皆さん、こんにちは(^^)
恋愛セラピスト MISAです!

 

(自己紹介もご参照ください)

 

 

先日のスタンドFMでLIVE配信したタロットの解説をしていきますおねがいキラキラ

 

1枚目:HEALING[ヒーリング]

「仕事のことですが、これから先に進むために必要なことを知りたいです」

過去に経験してきたことで、わだかまりやトラウマ等が

表面的に出てきやすいタイミングです。

心の傷みを癒す必要があると受け取ってください。

ご自身が心に手を添えて、今まで蓋をしてきた

心の傷みを癒すことを意識してください。

信頼できる人を頼ったりしながら浄化していくイメージで、

ご自身の存在を許し、愛する時間を大事にしてあげてください。

 

2枚目:MOMENT TO MOMENT[瞬間から瞬間へ]

未来の不安や過去の後悔に意識を飛ばすのではなく、

目の前にある1つ1つに集中しましょう。

私たちは、「今、この瞬間」を生きている・ただそれだけなのです。

今にエネルギーを注ぎ続けましょう。

未来や過去に気を逸らさず、「今」を生きましょう!

 

3枚目:LETTING GO[手放し]

「ドキドキはしないけど居心地がいい彼と交際していいのでしょうか」

まずあなた自身が、彼とどのような距離感だと幸せを感じるのかを明確にしましょう。

その後に、彼に提案の意味で伝えることが大切です。

今まで、周りの目や、相手のことを大事にし、考えて生きてきたと思います。

だからこそこれからは、「あなたがどうしたいか」を基準に生きるタイミングです。

周りに遠慮するご自身を手放し、我儘に選択していきましょう♪

 

4枚目:THE OUTSIDER[アウトサイダー]

「スタエフ内で色々あって疲れてます」

人は、7歳以下の体験で、「自分とはこういう人間だ」と、

セルフイメージを決めていきます。

例えば、「私は叱られる存在なんだ」と決めることで、

その後の人生、叱られることがよく起こりやすくなるのです。

ただ、このカード画像の少年の扉の門の鍵は、空いています。

あなたの「私は叱られる存在なんだ」という思い込みは、

もう必要がないのです。あなたは、もう幼い子供ではありません。

ご自身の言葉でNOを言えます。一方的に怒られる人生から卒業のタイミングです。

あなたの意思で、自分の人生の扉を開きましょう。

 

5枚目:THUNDERBOLT[稲妻]

「最近ヨガに通いたくなくなってしまって、他のスポーツに変えた方がいいでしょうか?」

現在のあなたは、ストレスが溜まっているとカードには現れています。

リズミカルボクシングや、格闘技系はいかがでしょうか?

たくさん汗をかいたり、大きな声を出したり、

あなたの中にあるエネルギーを外側に発散することをお勧めします。

そうすることであなたのパワフルさが発揮されます♪応援してます!

 

6枚目:TOTALITY[全一性]

「お仕事・金運についてカード引いてください」

あなたが「これだ!」と思い、エネルギーを注がざるをえないことに

熱中しましょう。「努力は夢中には勝てない」という名言があるのですが、

是非、夢中でやってしまうことに集中し、パワーを注いでみましょう。

そうすることが結果、お仕事や金運に結びつきます。

あなたの意識を熱中させましょう。応援しています!

 

7枚目:CREATIVITY[創造性]

「仕事や人間関係に悩んでいて、転職を考えています」

あなた自身がお仕事を通して表現したいことを大事にしましょうと

カードは伝えています。ただ、今の場所で、

周りの人に頼りながら、ご自身がお仕事に十分に専念できる環境を

創ることはできないのかな?と考えてみてください。

一番大事なことは、あなた自身がお仕事を通して表現を社会に届けることです。

そのためにできることを、「今」何かないかとアンテナを貼ってみてください。

日常の中にヒントが潜んでいます。応援しております!

 

8枚目:FLOWERING[開花]

「やりたい仕事があるのですが、いつ頃から独立できますか?」

カードからは、あなたが順調だということを伝えています。

焦って「いつ?」と思いながら日常を過ごすのではなく、

毎日目の前の与えられることに集中して、楽しみながら

継続していった先に、独立できる日は訪れます。

体力的に疲れた日は休息をとりながら、焦らず楽しく

あなたが美しく花を咲かせることが大切です。

是非楽しんでください♪

 

9枚目:INNOCENCE[無垢]

「最近の私のYouTubeについて、目に見えない働きかけはありますか?」

子供ゆえの、無知の無邪気さではなく、

経験や知恵を兼ね備えた上での喜びや無邪気さを表現していると

カードは表れています。今までの努力が実る兆しがありますので、

是非直感の赴くまま、あなたの心のときめきに従い、

あらゆる挑戦を楽しんでください!応援してます♪

 

 

9名の方のカードを引かせて頂きましたウインクふんわり風船ハート

 

ご参加いただいた方、ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 

ただいま、5名様限定で

5枚引き特別価格でお届けしてます💓

【残4名様です】

コチラクリックしてください♡

 

⏬カード1枚引きの解説音声は下記バナーからご視聴ください♡

------------------------------------------------------

ベルラジオOSHO禅タロットで【あなたらしい】

恋を楽しむ生き方をラブラブ

 

 

------------------------------------------------------

 

ベル公式YouTubeチャンネル

--------------------------------------------------
 

是非、お気軽にご利用くださいね♪
もちろん、個別にご質問も受付中!
--------------------------------------------------
 
 
 
それでは、皆様の愛に溢れた毎日を
今日も応援しています📣

最後までお読み頂きありがとうございました♡

恋愛セラピスト MISA