皆さん、こんにちは(^^)
恋愛セラピスト MISAです!

 

(自己紹介もご参照ください)

 

 

先日のスタンドFMでLIVE配信したタロットの解説をしていきますおねがいキラキラ

 

1枚目:AWARENESS[覚醒]

今までご自身が信じてきたものは周りの人の意見を聞いた上での判断も多かったことと思います。

しかし、他者から影響を受けていた思い込みを手放すタイミングに来ています。

本来のあなたの魅力や才能を発揮できるとカードは伝えてくれてます。

ご自身の感覚や、何を大事に生きたいかということをより明確にしていきましょう。

本来のあなたが目醒めていきます。

 

2枚目:SUCCESS[成功]

このカードは、世界の頂点に立った人がパレードしている様子を表しています。

あなたは今、成功状態、もしくはまもなく成功のタイミングが訪れます。

今お悩み中とのことでこのカードを引かれているので、

まもなくあなたの気持ちが報われることが示されています。

日常の中であなたを取り巻く愛情に目を向けながら

あなたの心がほっとする感情の選択を心がけてください。

 

3枚目:INTENSITY[激しさ]

「新月の願い事が思いつきません」

純粋なエネルギー故の激しさを持つあなたは、

もう誰も止めることができません。

それは、あなた自身が進むべく道が明確だからだとカードが示しています。

「新月だから願い事をしなくちゃ」というルールすら、

あなたにはもう必要がなくなって来てるのではないか、

ご自身に問いかけてみてくださいね。

 

4枚目:CONTROL [支配]

「仕事についてカード引いてください」

ご自身の中で「こうしなければダメだ」ということを

緩めていいよというメッセージがカードから読み取れます。

あなたが頑張らなきゃいけない範囲を少し狭めてみましょう。

あなたがお仕事を生き生きと取り組むために必要なのは、

ご自身を許すことです。是非見直してみてください。

 

5枚目:POSTPONEMENT[引き延ばすこと]

気になることがありながらも、先延ばしにしてはいませんか?

もし先延ばしにしているのならば、あなた自身が行動に移さない

理由をご自身に問いてみてください。不安があったり、

恐怖があるならば、その気持ちを明確にしましょう。

あなたご自身がカラフルな豊かな世界を生きるために、

無理をせず1つずつご自身の幸せのためにフォーカスを向けてください。

応援しております。

 

6枚目:ADVENTURE[冒険]

ルールやこうしなければならないというものよりも、

ワクワク感や、不安よりも期待が大きいというような、

自然と体が動いてしまう方向に人生を進めていきましょう。

子供が冒険に心を躍らせるように、あなたの人生を

あなたらしく是非切り開いていってください♪

頭で考えるよりも心の赴く方向に突き進みましょうね。

 

7枚目:TRANSFORMATION[変容]

「先週彼氏ができたばかりで、今後のことが知りたいです」

あなたご自身がまず、変化するタイミングと出ています。

どういう状態だと、あなたご自身がリラックスして、

彼からの愛を感じることができるのかを明確にし、

彼に伝えてみて大丈夫です。

変容のタイミングに来ているあなたと交際を始めたパートナーも

同じく変化のきっかけを探していました。

是非あなたらしさ全開で、彼に影響を与えてみてくださいね♪

 

8枚目:LETTING GO[手放し]

ご自身が大切にしていた人間関係・仕事・恋愛関係が

次のステージに進むタイミングです。

アイデンティティが組織にいることで確立されて来ていたことから

一旦卒業して、「あなたとは誰か」がより明確になると示されています。

より軽やかにしなやかに本来のあなたとして人生をこれからも

楽しむことができる兆しが出て来ています。応援してます!

 

9枚目:GOING WITH THE FLOW[流れと共にいく]

「今八方塞がりなので、どのように気持ちを整えたらいいですか?」

答えを探そうと外側に意識が向きすぎていませんか?

目の前の作業に集中することをお勧めします。

行き場がない時は、自分のその在る地点を満喫しましょう。

「今のあなた」が素晴らしく、愛される存在を体感できるタイミングです。

動きを止めて、深呼吸して、リラックスしましょう。

安らかにのびのびと生きることをご自身に許して差し上げてください。

 

10枚目:COMPARISON[比較]

「これまでの人間関係が尾を引かず円滑に仕事をするには?」

自分がなぜ自分を責めているかというと、

自分に対して語りかける言葉が厳しいということです。

人と比べて自分を責めがちだということを自覚したら、

ご自身だけは自分の味方でいてあげましょう。

ご自身が経験したこと、辛かった気持ちをご自身が受け止めてあげましょう。

応援してます!!

 

 

10名の方のカードを引かせて頂きましたウインクふんわり風船ハート

 

ご参加いただいた方、ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 

ただいま、5名様限定で

5枚引き特別価格でお届けしてます💓

【残4名様です】

コチラクリックしてください♡

 

⏬カード1枚引きの解説音声は下記バナーからご視聴ください♡

------------------------------------------------------

ベルラジオOSHO禅タロットで【あなたらしい】

恋を楽しむ生き方をラブラブ

 

 

------------------------------------------------------

 

ベル公式YouTubeチャンネル

--------------------------------------------------

是非、お気軽にご利用くださいね♪
もちろん、個別にご質問も受付中!
--------------------------------------------------
 
 
 
それでは、皆様の愛に溢れた毎日を
今日も応援しています📣

最後までお読み頂きありがとうございました♡

恋愛セラピスト MISA