皆さん、こんにちは(^^)
恋愛セラピスト MISAです!

 

(自己紹介もご参照ください)

 

 

 

昨日のスタンドFMでLIVE配信したタロットの解説をしていきますおねがいキラキラ

 

1枚目:PARTICIPATION[参加]

「気になる人が何考えているか分からなくてモヤモヤします」

ということで、引かれたこちらのカード。

気になる方がいらっしゃる状態だと、

自然と自分の人生よりもお相手の動向が気になるのは無理はないのです。

ただ、相談者様ご自身の人生よりも、お相手に意識が集中していると、

相談者様自身が社会的に活躍するチャンスを逃してしまうことも。

恋愛は、あくまでも食事に例えるサイドメニュー。

決してメインディッシュに置かずに、ご自身の人生に集中しましょう。

きっと、相談者様が輝くことで、救われる人がたくさんいるはず。

気になる人へ今注いでいるエネルギーを自己実現に使いましょう。

そして、社会に対して自分が働きかけれそうなことは、

どんどんチャレンジしていってください♪

 

2枚目:GUIDANCE[ガイダンス]

「アプリで1度出会った方と連絡が途絶えています。

相手はメンタル落ちているみたいで

待っていたほうがいいですか?」ということで、引かれたこちらのカードから。

アプリで出会った人はその人のタイミングやペースがあります。

アプリで出会った方がどう反応するのかと、

ご相談者様の魅力や価値は関係がないんですねニコニコ

だから、あまり彼の言動に振り回されず、

ご自身の今取り組むべきことに

ぜひ集中してみてください♡

 

3枚目:RIPENESS[熟すこと]

「自分で稼いでいくためのメッセージが欲しい」

ということで引いたカード。

あなたには自分の豊かさを分かちあう用意ができています。

特別な努力や準備は必要なく、タイミングを見定めて、

自己表現を続けてください。

あなたらしい心を育んでいた結果が、

外側の世界に結果として現れ始めます。

焦らなくて大丈夫、ご自身を信頼してください。

目の前に来たチャンスを受け取る許しを自分に与え、

ますます飛躍していってください♪応援してます♡

 

4枚目:EXHAUSTION[消耗]

最近、頑張りすぎていませんか?

それとも、頑張らないことに意識を向けすぎて、退屈してはいませんか?

あなたの人生は、あなたを喜ばせるためにあります。

違和感のある自分の中のルールを1つずつ手放し、

休む時は休み、頑張りたい時は頑張る。

自分の人生という波を乗りこなすために、

心の変化や感情の動きに注目しましょう。

ルールは、あなたを幸せにするためのもののみを採用し、

あなたを苦しめるルールは早急に手放してくださいね🤗

 

5枚目:CONDITIONING[条件付け]

自分が抱いている自分のイメージは、

実は、外側から決めつけられていることがほとんどです。

「自分はこう」だと信じこまされてきた思い込みを解き放ち、

あなたらしさを存分に発揮するタイミングです。

「自分が安心できるためには、どんな感情を自分に味合わせてあげたいかな?」

ということに意識を向けていきましょう。

自分の人生を向上させようとしているあなたは魅力的です♡

恋愛においては、彼が自分を見てくれてないと自分に魅力がないのかな?と

ご自身の価値と恋愛の状況を結びつけがちですが、

実は、宇宙はあなたの幸せのために存在しています。

彼との連絡が取れない今は、あなたに時間を与えてくれているんだと捉えましょう。

 

6枚目:PLAYFULNESS[遊びに満ちる]

あなたが今生きる「命」を楽しみましょう♡

先のやらなければならないことを考えすぎずに、

「今」の喜びを堪能しましょう。

遊び心を心掛け、少女の頃のような無邪気さを取り戻し、

やってみたかったことにチャレンジしてみましょう♪

今日は思い切って美味しいもの食べちゃおう!とか、

家事も1つくらい、サボっちゃうご自身のことを許してあげてください。

自分を責めない程度の手抜きをお勧めします♡

 

7枚目:INNOCENCE[無垢]

「仕事を退職し、今後どうしたいか悩んでいる」

経験値が欲しいとおっしゃってましたが、

経験はご自身が思っている以上にたくさんあります。

あなただから感じたこと、あなただから培ってきた経験は必ずあります。

ご自身のキャリアや人生経験に誇りを持ってください。

無知ゆえの楽しみではなく、知性や経験を備えた上で、

成熟した状態でのお仕事の楽しさを感じる事ができる器は十分お持ちです。

ご自身が人生において1番大切にしたいことを見つめ直し、

そのための1日24時間の使い方をじっくり考えてみてくださいね♪

 

8枚目:MIND[心]

「今の恋愛関係についてカード引いてください」

混乱状態ではないですか?

2つの選択肢で悩んでいるとのこと。

小さな頭の中で考えていると、わかるものも複雑にわからなくなってしまいます。

一度ノートに書き出し、頭の中を目に見える形にして、整理してみましょう。

恋愛のお悩みになると、どうしても主語が他人になりがちです。

あくまでも主語はあなた。

あなたがどうしたいのか?ご自身の心にしっかりと問いかけてください。

自分の気持ち、お相手の気持ちに誠意を持った対応をすると決断の上で行動に移してくださいね♡

 

9枚目:COMPROMISE[妥協]

「副業をしたいと考えています」

自分に対して妥協していませんか?

副業じゃなくて本業にしたいのでは?

現在は、経済的な面で本業と副業の2足の草鞋でスタートしたとしても、

自分の中で、副業という定義ではなく、全エネルギーを注ぐメインの仕事だと

心の中では誓いましょう!

自分がどう捉えて副業の活動をするのかで、広がりが全然変わってきます。

自分の望みには一切妥協せず、幸せに貪欲にいきましょう!

あなたの頭の中は誰にも否定できません。

常に最上級の幸せを追求してくださいね♪

 

10枚目:FLOWERING[開花]

「恋愛についてカード引いてください」

今、あなたの女性らしさが思いっきり開花されています♡

安心して自分らしさを表現してください。

あなたが自分自身の生を謳歌し、楽しんでいる姿は

周りの人々を魅了します♪

あなたが幸せで笑顔でいることで、たくさんの人を喜びに導きます。

これからも人生を楽しみ、ご自身の花を更に美しく咲かすために尽力してください!

 

11枚目:ALONENESS[独りであること]

人は、みな持っている感情である、孤独。

孤独の定義づけはご自身次第です。

寂しいなと感じる時間は、自分と2人っきりの時間だと捉えましょう。

相談者様は会社を辞めてフリーランスの準備中とのことで、

不安もあるかとは思いますが、自分らしさの旅を始めることにより、

新たな出会いや繋がりがもたらされます。

独りで出た旅は、独りで終えるもの。

心細さも武器にし、今後の人生歩む道を自分が創造できる楽しさを

ぜひ堪能してください♪応援してます!!!

 

11人の方のカードを引かせて頂きましたウインクふんわり風船ハート

ご参加いただいた方、ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

⏬カード1枚引きの解説音声は下記バナーからご視聴ください♡

------------------------------------------------------

ベルラジオOSHO禅タロットで【あなたらしい】

恋を楽しむ生き方をラブラブ

 

 

------------------------------------------------------

 

ベル公式YouTubeチャンネル

--------------------------------------------------

ベル《提供中のサービス》
あなたの魅力をインストールし、
マッチングアプリプロフィールを
代わりに作成
します!!!
 

①お申込み
②お申込み確定連絡
③入金
④1時間のビデオ電話で
あなたの出会いたいお相手をヒアリング
⑤1週間以内に納品
⑥アンケート記入のご協力

お申込みはLINE@登録後、

作成

とメッセージ送信してください♡
詳細をお送り致します(^^) 

 

是非、お気軽にご利用くださいね♪
もちろん、個別にご質問も受付中!
--------------------------------------------------
 
 
 
それでは、皆様の愛に溢れた毎日を
今日も応援しています📣

最後までお読み頂きありがとうございました♡

恋愛セラピスト MISA