皆さん、こんにちは(^^)
恋愛セラピスト MISAです!

 

(自己紹介もご参照ください)

 

 

 

 

特定の問題をよりはっきりさせることのできる

レイアウトおねがいキラキラ

 

ラジオ配信に参加していただいた皆さんに

順番に1枚ずつ引いていただき、

カードの解説を読み解いていきました照れラブラブ

 

1枚1枚カードに意味があり、

引いた皆さんへのメッセージはラジオでお伝え済みです。

 

ただ、折角ブログがあるので、

更にわかりやすく皆さんにお届けしたいと思い、

今後は5枚のカードが出揃った時の

リーディングをブログでお届けしようと決めました。

 

恋愛に関してのお悩みがある際に

このカードを引いたとしたら?

というパターンで解説していきます。

 

恋愛に関してが多かったので、

恋愛のお悩みがある方へのメッセージになればと思い、

解説していきます。

 

1枚目:THE OUTSIDER[アウトサイダー]

この門の少年は、扉の鍵が開いていることに気づいていません。

あなたのパートナーシップは、

実はあなたが心を開くことで

叶えられることができるのに、

あなた自身が心を開くことに怯えていると現れています。

 

2枚目:CONDITIONING[条件付け]

あなたは無意識に、自分は他の羊と同じ、

群れの中で周りと同じように馴染もうと努力してきました。

でも、実はあなたは周りの人よりも格段、力があり、

エネルギッシュだったということが明らかになります。

「わたしはこういう人だ」と、自分の力をみくびっていませんか?

あなたが思っている以上にあなたは魅力的でパワフルだということを

思い出してください。

 

3枚目:PLAY FULNESS[遊びに満ちる]

あなたもなんとなく気づいていませんか?

自分で自分が勝手に深刻に考えているだけで、

実際は彼との関係は希望に満ちていて、悦びに満ちた関係だということを。

日常で、彼から貰った愛情を数え直してください。

言葉や、行動、愛情表現。

彼と出会えたという事実。

あなたが受け取った愛を思い出した時、

更にあなたは愛される存在へと進化するのです。

 

4枚目:CONTROL[コントロール]

そしてそんなあなたに朗報です。

あなたを縛り、あなたを苦しめるルールを手放す時が来ています。

幼い頃、自分で勝手に作り上げた、

「こうしなければわたしは愛されないんだ」

という思い込みを手放すチャンスが訪れました。

あなたはこの思い込みを握りしめていて、

この思い込みを徹底して守ってきました。

でも、そんなものに支配されて自分を守らなくても、

あなたは十分成長し、自分の足で幸せを掴むことができるようになったのです。

 

5枚目:LAZINESS[怠惰]

さあ、こうしちゃいれません!

具体的に、行動を起こす時です。

「今で十分満足なんです」なんて

謙虚ぶって現状維持であぐらをかいていると、

もっとあなたに相応しい愛が注ぎ込むチャンスを逃してしまいます!

あなたが今より愛されるために出来うることを

思いつく限りやってみましょう♬

それは、自分の思いを口にすることだったり、

会いたい人を誘ってみることだったり。

小さな勇気が大きな幸せを引き寄せますので、

是非チャレンジしてくださいねおねがい

 

もうあなたは、無力な幼い少女だったあの頃とは違う。

自分で自分の未来を創造できる

魅力的で魅惑的な一人前の女性なのだからふんわり風船ハート

 

 

⏬カード1枚引きの解説音声は下記バナーからご視聴ください♡

------------------------------------------------------

ベルラジオOSHO禅タロットで【あなたらしい】

恋を楽しむ生き方をラブラブ

 

 

------------------------------------------------------

 

ベル公式YouTubeチャンネル

--------------------------------------------------

ベル《提供中のサービス》
あなたの魅力をインストールし、
マッチングアプリプロフィールを
代わりに作成
します!!!
 

①お申込み
②お申込み確定連絡
③入金
④1時間のビデオ電話で
あなたの出会いたいお相手をヒアリング
⑤1週間以内に納品
⑥アンケート記入のご協力

お申込みはLINE@登録後、

作成

とメッセージ送信してください♡
詳細をお送り致します(^^) 

 

是非、お気軽にご利用くださいね♪
もちろん、個別にご質問も受付中!
--------------------------------------------------
 
 
 
それでは、皆様の愛に溢れた毎日を
今日も応援しています📣

最後までお読み頂きありがとうございました♡

恋愛セラピスト MISA