皆さん、こんにちは(^^)
恋愛セラピスト MISAです!

 

(自己紹介もご参照ください)

自分のご機嫌は自分でとろうねラブラブ

自分の感情は自分で責任取ろうねラブラブ

自分を愛せるのは自分だけだよラブラブ

 

っていう発信を、私はずっとしてきました。

今も、それは信じています。

 

でも、最近の私の変化としては。

私を愛せるのは、私だけじゃないんだな、ということ。

 

もちろん、感じるのは常にわたしなので、

自分が「愛されてるな」って感じる心を取り戻す必要はあるんだけれど、

本当の感情を取り戻す過程は、

独りでやらなくていい。

 

独りにならなくていい

 

悲しいとき、

寂しいとき、

ひとりになりたくないとき、

誰かに話を聞いて欲しいとき。

 

ちゃんと相談しよ。

誰かにお願いしよ。

話、聞いてもらおう。

 

なんだかそんなふうに感じるのです。

自分独りで、自分を満たさなきゃ!!

って、躍起になってはいないですか?

 

自分を愛せるのは自分だけ。

 

その言葉だけが一人歩きしてるけど、

独りで抱え込んで頑張れって意味じゃないのよ。

 

自分のご機嫌を取るために。

 

感じたことをしっかりと大切な人に伝えて、

大切な人から愛をもらう。

 

逆に、大切な人の気持ちも丁寧に最後まで聞いて、

自分のできる愛情はとことん誠意を持って注ぐ

 

そのための技術を、私はこれからも伝えていきたいのです。

 

------------------------------------------------------

ベルラジオ「恋愛セラピストになるまで」連載中

わたしが恋愛セラピストとして独立するに至った経緯等を

事細かにお喋りさせて頂きます。

 

宝石赤これからライフワークを見つけたい方

宝石赤「恋愛」をテーマに活動したい方

宝石赤恋愛セラピストMISAの考え方

宝石赤パートナーシップを大事に生きたい方

 

などにご興味お持ちいただける内容だと思います。

ぜひ、ご視聴ください。

 

上矢印連載中マイク恋愛セラピストになるまで上矢印

 

------------------------------------------------------

 

ベル公式YouTubeチャンネル

--------------------------------------------------

ベル《提供中のサービス》
あなたの魅力をインストールし、
マッチングアプリプロフィールを
代わりに作成
します!!!

①お申込み
②お申込み確定連絡
③入金
④1時間のビデオ電話で
あなたの出会いたいお相手をヒアリング
⑤1週間以内に納品
⑥アンケート記入のご協力

お申込みはLINE@登録後、

作成

とメッセージ送信してください♡
詳細をお送り致します(^^) 

 

是非、お気軽にご利用くださいね♪
もちろん、個別にご質問も受付中!
--------------------------------------------------
 
 
 
それでは、皆様の愛に溢れた毎日を
今日も応援しています📣

最後までお読み頂きありがとうございました♡

恋愛セラピスト MISA