皆さん、こんにちは(^^)
恋愛セラピスト MISAです!

 

(自己紹介もご参照ください)

”我慢しなくていいよ”

”好きなことやったらいいじゃん”

”もう自分を許してあげなよ”

”自分を愛しなさい”

 

こんな言葉をずっと言われても、

若き日の私は、全く理解できませんでした。

 

我慢してるかしてないかすら、

わからないんだってば!!!!!!

 

ここまで自分を追い詰めている状態・・・

辛かった・・・ショボーンアセアセ

 

自分を犠牲にしているかどうかすら、自分で気づけなくなっている。

 

そんな判断すらつかなくなっているあなたは、

相当疲れているし、

相当混乱状態に陥ってるんだとまず、自覚して欲しいなと思います。

 

それと同時に、

人が感じることのできないことまで

瞬時にキャッチする感性の鋭さ、

 

繊細で精密なセンスを自分がまず、認めてあげてください。

 

きっと、我慢しちゃう人って、

人の傷みに敏感で、

相手のことを思いやるからこそ、

自分が抱え込むというスタイルをとりがち。

(これは幼少期に培った能力でもある)

 

自分さえ我慢すれば、場が(家族が)平和になる、幸せになる

という成功体験を抱え続けているんですよね。

 

で、ね。

この成功体験は、1つあなたの能力・できることとして、持っておいてもいいんだけど、

もう1つ、成功体験として、違うパターンを用意してみたら、いいんじゃないかなとご提案しますニコニコキラキラ

 

まず、小さなことからチャレンジしてみる。

 

いつもだったら、

モヤモヤしながら参加していた飲み会や、

断れなかったお仕事等に、

やんわりと、断りを入れてみる。

 

NOを言ってみる。

 

ほんとはやらなきゃいけないことを、

少しサボってみるバレエ

 

繊細で優しいあなたなら、

他の人が気づかない程度の手抜き得意だと思いますよウインクラブラブ

ぜひ、実践してみてくださいねリボン

 

------------------------------------------------------

ベルラジオ「恋愛セラピストになるまで」連載中

わたしが恋愛セラピストとして独立するに至った経緯等を

事細かにお喋りさせて頂きます。

 

宝石赤これからライフワークを見つけたい方

宝石赤「恋愛」をテーマに活動したい方

宝石赤恋愛セラピストMISAの考え方

宝石赤パートナーシップを大事に生きたい方

 

などにご興味お持ちいただける内容だと思います。

ぜひ、ご視聴ください。

 

上矢印連載中マイク恋愛セラピストになるまで上矢印

 

------------------------------------------------------

 

ベル公式YouTubeチャンネル

--------------------------------------------------

ベル《提供中のサービス》
あなたの魅力をインストールし、
マッチングアプリプロフィールを
代わりに作成
します!!!

①お申込み
②お申込み確定連絡
③入金
④1時間のビデオ電話で
あなたの出会いたいお相手をヒアリング
⑤1週間以内に納品
⑥アンケート記入のご協力

お申込みはLINE@登録後、

作成

とメッセージ送信してください♡
詳細をお送り致します(^^) 

 

是非、お気軽にご利用くださいね♪
もちろん、個別にご質問も受付中!
--------------------------------------------------
 
 
 
それでは、皆様の愛に溢れた毎日を
今日も応援しています📣

最後までお読み頂きありがとうございました♡

恋愛セラピスト MISA