皆さん、こんにちは(^^)
恋愛セラピスト MISAです!

 

(自己紹介もご参照ください)

 

私たちは生まれてくるときに、

どんな人生を生きるか、

どの家庭に生まれるか。

どんな容姿で、どんなテーマを抱えるのか。

 

選んできてるって、聞いたことある方もいらっしゃるんじゃないかな。

 

私自身も、今の両親を選び、

今の私の姿形、属性を選んで

ここまで生きてきたんだと思います。

 

自分の人生、

自分が”これがいい!!”って

選んで生まれてきたと聞いて、

 

あなたは、どう感じましたか?

 

「こんな人生望んでない!嫌だ!!」

っていう風に、認めたくない方は、

もっともっと、自分自身をねぎらって、

愛してあげていいんだと思います♡

 

その上で、自分の人生って結構いいな♪

って思えてきた頃に、

さらに自由に理想の人生を思い描き始めると、

めちゃくちゃ人生が飛躍しますお願いキラキラ

 

あなたの人生をハッピーエンドにするか

バッドエンドにするか。

 

脚本家はあなたしかいないので、

あなたが創り上げてくださいねふんわり風船ハート

 

 

------------------------------------------------------

ベルラジオ「恋愛セラピストになるまで」連載中

わたしが恋愛セラピストとして独立するに至った経緯等を

事細かにお喋りさせて頂きます。

 

宝石赤これからライフワークを見つけたい方

宝石赤「恋愛」をテーマに活動したい方

宝石赤恋愛セラピストMISAの考え方

宝石赤パートナーシップを大事に生きたい方

 

などにご興味お持ちいただける内容だと思います。

ぜひ、ご視聴ください。

 

上矢印連載中マイク恋愛セラピストになるまで上矢印

 

------------------------------------------------------

 

ベル公式YouTubeチャンネル

--------------------------------------------------

ベル《提供中のサービス》
あなたの魅力をインストールし、
マッチングアプリプロフィールを
代わりに作成
します!!!

①お申込み
②お申込み確定連絡
③入金
④1時間のビデオ電話で
あなたの出会いたいお相手をヒアリング
⑤1週間以内に納品
⑥アンケート記入のご協力

お申込みはLINE@登録後、

作成

とメッセージ送信してください♡
詳細をお送り致します(^^) 

 

是非、お気軽にご利用くださいね♪
もちろん、個別にご質問も受付中!
--------------------------------------------------
 
 
 
それでは、皆様の愛に溢れた毎日を
今日も応援しています📣

最後までお読み頂きありがとうございました♡

恋愛セラピスト MISA