皆さん、こんにちは(^^)
恋愛セラピスト MISAです!

 

(自己紹介もご参照ください)

 

突然ですが、人生、退屈してませんか??

恋愛したいな、パートナーが欲しいなという想いはとても大事なことです。

でも、恋愛したいことの理由の一つが、

「自分の人生が暇だから」

 

だったりしてないか、自分自身に問うてみて欲しいと思います。

 

恋人さえいれば、

パートナーさえいれば。

 

自分の人生充実するのに。

自分の人生もっと輝くのに。

 

彼が笑いかけてくれさえすれば。

彼が連絡を早く返してくれさえすれば。

 

私は喜べるのに。

私は幸せを感じられるのに。

 

こんな時は要注意注意

 

あなたの人生の主導権が

彼=他人ありき

になっている間は、

その恋、叶いにくいです。

 

なぜかというと、

あなたの心からの充足感と幸せを

潜在意識=あなた自身は祈っているからハート

 

恋愛がうまくいかない時は、

あなたの潜在意識を通して

彼が教えてくれているのです。

 

「もっと自分を大切にしなよ。

俺ばっかみてないで、自分のこと見てあげなよ。」

 

⏬最初は優しかったのが・・・

 

「なんで俺の言ってること分かってくれないんだ!聞いてもくれないんだ!」

 

⏬悲しみが怒りを引き起こし

 

「伝わらないなら言っても無駄だ、無視しよ」

 

となって、音信不通やLINEの既読スルー。

連絡取れたとしても塩対応ってことが起こってくるんですドクロ

 

何より、逆の立場で考えてみて?

「今、人生退屈してて暇なんで

僕の暇つぶしに付き合ってください」

とか言って口説いてくる男、嫌じゃない??笑

まあ、こんな偉そうに記事を書いてる私自身が、

20代後半は完全に⏫のマインドで、

恋愛がとことんうまくいかなかったから言えるのですがアセアセ

 

この状態の時に一番おすすめなのは、

いつでも連絡取って話を聞いてくれる友人・家族を5、6人に頼ることチョキキラキラ

 

この友達も、1人とか2人だと、話をきく側もうんざりしちゃうから、

エネルギーばらすのがおすすめ♡

 

どうか1人になりすぎず、彼に執着しすぎず。

自分の人生に集中できる環境を、少しずつ整えていきましょうねハート

 

------------------------------------------------------

ベルラジオ「恋愛セラピストになるまで」連載中

わたしが恋愛セラピストとして独立するに至った経緯等を

事細かにお喋りさせて頂きます。

 

宝石赤これからライフワークを見つけたい方

宝石赤「恋愛」をテーマに活動したい方

宝石赤恋愛セラピストMISAの考え方

宝石赤パートナーシップを大事に生きたい方

 

などにご興味お持ちいただける内容だと思います。

ぜひ、ご視聴ください。

 

上矢印連載中マイク恋愛セラピストになるまで上矢印

 

------------------------------------------------------

 

ベル公式YouTubeチャンネル

--------------------------------------------------

ベル《提供中のサービス》
あなたの魅力をインストールし、
マッチングアプリプロフィールを
代わりに作成
します!!!

①お申込み
②お申込み確定連絡
③入金
④1時間のビデオ電話で
あなたの出会いたいお相手をヒアリング
⑤1週間以内に納品
⑥アンケート記入のご協力

お申込みはLINE@登録後、

作成

とメッセージ送信してください♡
詳細をお送り致します(^^) 

 

是非、お気軽にご利用くださいね♪
もちろん、個別にご質問も受付中!
--------------------------------------------------
 
 
 
それでは、皆様の愛に溢れた毎日を
今日も応援しています📣

最後までお読み頂きありがとうございました♡

恋愛セラピスト MISA