皆さん、こんにちは(^^)
恋愛セラピスト MISAです!

 

(自己紹介もご参照ください)

 

「ありがとう」

「ごめんなさい」

 

ちゃんと、大切な人に伝えてますか?

 

言葉足らず・コミュニケーション不足で、

すれ違ってしまうカップルをたくさんみてきましたし、

私自身、気持ちに言葉が追いつかなくて、

沢山の恋を手放してきた経験があります。

 

「ありがとう」とか

「ごめんなさい」

 

幼稚園の段階で習う、

この簡単な言葉を。

 

時には気恥ずかしさだったり、

嬉しがってるって好きバレする恐怖とか。

 

時には自分の非を認めることへの抵抗だったり、

今更謝ったところで何になるんだっていう、他人への諦めとか。

 

喉まで出てきているのに、

口から出すに至らなかった。

 

沢山の、「ありがとう」「ごめんなさい」

 

その言葉さえ言えていれば、

もっと深く繋がれていたかもしれないのに。

 

気づいた時から始めよう。

 

パートナーだけじゃない。

家族や友人・職場の同僚。

関わる全ての人に。

 

「いつも側にいてくれて、ありがとう。」

 

------------------------------------------------------

ベルラジオ「恋愛セラピストになるまで」連載中

わたしが恋愛セラピストとして独立するに至った経緯等を

事細かにお喋りさせて頂きます。

 

宝石赤これからライフワークを見つけたい方

宝石赤「恋愛」をテーマに活動したい方

宝石赤恋愛セラピストMISAの考え方

宝石赤パートナーシップを大事に生きたい方

 

などにご興味お持ちいただける内容だと思います。

ぜひ、ご視聴ください。

 

上矢印連載中マイク恋愛セラピストになるまで上矢印

 

------------------------------------------------------

 

ベル公式YouTubeチャンネル

--------------------------------------------------

ベル《提供中のサービス》
あなたの魅力をインストールし、
マッチングアプリプロフィールを
代わりに作成
します!!!

①お申込み
②お申込み確定連絡
③入金
④1時間のビデオ電話で
あなたの出会いたいお相手をヒアリング
⑤1週間以内に納品
⑥アンケート記入のご協力

お申込みはLINE@登録後、

作成

とメッセージ送信してください♡
詳細をお送り致します(^^) 

 

是非、お気軽にご利用くださいね♪
もちろん、個別にご質問も受付中!
--------------------------------------------------
 
 
 
それでは、皆様の愛に溢れた毎日を
今日も応援しています📣

最後までお読み頂きありがとうございました♡

恋愛セラピスト MISA