皆さん、こんにちは(^^)
恋愛セラピスト MISAです!

 

(自己紹介もご参照ください)

 

 

私たちは、無意識に、

幸せになることに対して恐れがあります。

 

「え?そんなことないけど!いつでも幸せになりたいですけど!」

 

と、思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、案外人って、幸せになるより不幸になる方が簡単だったりするのです。

 

親に遠慮したり、周りの人より抜きん出て幸せを掴むことに、

勇気が持てなくなったりするものです。

 

もちろん私も、親や周りに遠慮したり、顔色を伺うような人生を送ってきました。

 

でも、ある時気がついたのです。

 

実は、親や、周りが不幸だなんて、

自分が勝手にフィルターを通してみているだけで、

皆不幸なんかじゃない、皆幸せなんだということにお願いラブラブ

 

そうすると、私自身、周りに遠慮していたのが、

馬鹿らしくなってきました。

 

人の人生は、その人が見たいようにしか見られません。

だから、一見私から見て、大変そうだとか、

不幸そうに見えているその人たちは、

実はめちゃくちゃ幸せ者の可能性があるのです。

 

むしろ、日々幸せを感じている人を、

勝手な自分の物差しで、不幸そうだというレッテルを貼っている自分が恥ずかしくなりました。

 

失礼すぎる笑い泣き

 

だからこの記事に目を通していただいたあなたも。

あなた以外の皆が実は幸せで、

これから幸せになっていく

資格があるのは、

他でもないあなたなのですラブラブラブ

 

っていうことを感じてもらえたら嬉しいですおねがい

 

常にあなたがいい気分でいるために、

今日も全力で生きましょう照れ

 

------------------------------------------------------

ベルラジオ「恋愛セラピストになるまで」連載中

わたしが恋愛セラピストとして独立するに至った経緯等を

事細かにお喋りさせて頂きます。

 

宝石赤これからライフワークを見つけたい方

宝石赤「恋愛」をテーマに活動したい方

宝石赤恋愛セラピストMISAの考え方

宝石赤パートナーシップを大事に生きたい方

 

などにご興味お持ちいただける内容だと思います。

ぜひ、ご視聴ください。

 

上矢印連載中マイク恋愛セラピストになるまで上矢印

 

------------------------------------------------------

 

ベル公式YouTubeチャンネル

--------------------------------------------------

ベル《提供中のサービス》
あなたの魅力をインストールし、
マッチングアプリプロフィールを
代わりに作成
します!!!
 

①お申込み
②お申込み確定連絡
③入金
④1時間のビデオ電話で
あなたの出会いたいお相手をヒアリング
⑤1週間以内に納品
⑥アンケート記入のご協力

お申込みはLINE@登録後、

作成

とメッセージ送信してください♡
詳細をお送り致します(^^) 

 

是非、お気軽にご利用くださいね♪
もちろん、個別にご質問も受付中!
--------------------------------------------------
 
 
 
それでは、皆様の愛に溢れた毎日を
今日も応援しています📣

最後までお読み頂きありがとうございました♡

恋愛セラピスト MISA