こんにちは!お久しぶりです♪

気づいたら3ヶ月もブログサボってましたねー。

平日は毎日セッションをして、
土日は家族とゆっくりする生活を繰り返してます。


昨日の日曜日は夫と散歩に行きました。




天気も良くて、

沢山の人たちが日光浴を楽しんでました。

写ってないけど、あちこちにあるベンチは満席。



バルセロナの真ん中にちょっとした緑があるところ。癒される。



このお屋敷の敷地が公園になってるんです。



そして、こんな大きな椰子の木、かな?

根元の穴はなんだろうか?




この道を歩いて帰ります。

歩道の横に自転車専用の道もあって、

家族や友達同士で仲良く自転車楽しんでる。





寄り道して花を買って帰りました。

最近の日曜日の習慣になってます。


ピンクと黄色のチューリップ🌷


眺めながら朝ごはん食べて

平和だなぁ〜、幸せだなぁ〜って

月曜日の朝、ブログ書いてます。


皆さまもまた素敵な1週間をお過ごしください✨