こんにちは!スペインからハナコです🇪🇸



ここのところ時が過ぎるのが本当にはやい!

クリスマスまであと2週間なのよね🎄🎅

プレゼントも用意しないとなぁ…



そして

毎年ギリギリですが、今日やっと

クリスマスツリーの飾りつけをしました。



家族みんなでやりたかったので

事前にみんなの予定を聞いて

日曜の午後5時からやる事に。



今週末はママの家にいる

継娘ちゃん達も時間通りに我が家に到着。

少し遅れて帰ってきた私の娘と

家族5人で楽しくツリーの飾り付け🎄





娘ちゃんが作った

クリスマスソングのプレイリストから

流れる曲をバックグラウンドに

あーでもない、こーでもないと

ワイワイ言いながら… これが楽しい😂



今年は娘ちゃん達をアートディレクターに

任命したので、私は彼女たちの指示に従うだけなのでとてもラクチンでした。





娘ちゃん達、必殺仕事人ばりに

我が家のツリー飾り付け終わったら

すぐママの家に帰って

またツリーの飾り付けするんだって❗️

家が2つあるって大変だねー。



玄関ホールから見たツリーたち



この灯り、ほんわか幸せ気分をくれます🥰


今日も良い一日だったな。感謝✨💕