こんにちは!スペインからハナコです💃



日曜日の朝、

ゆっくり夫と2人で朝ごはんを食べてたら


夫がダイニングテーブルを触りながら


「これ、良い買い物だったよね」


「…大きさもちょうど良いし、丈夫だし」


そこで私も


「そうそう!傷も目立たないし、デザインもモダンだけどカントリーぽくて良いよねー」


なんて言いながら、

そうだった!と思い出したんですよ



私が婚活してた時に

必ずデートに行ってた場所



そこはIKEA(または家具屋さん)




好きなテイストの家具に

囲まれて暮らすのって

やっぱり幸せじゃないですか?



だったら、結婚する人とは

インテリアの好みが

似てるほうが断然良いでしょ?



家具ってそんなに頻繁に

買い替えるものじゃないから

選ぶのには少し慎重になりますよね。



好みが違いすぎると

決めるのも大変だし

どちらかが妥協しなくてはいけない。



ちなみに、私たちが今使ってる

ダイニングテーブルは

この時↓ 2人とも一目惚れした物です。



https://ameblo.jp/renai-spainhanako/entry-12678883996.html




今の家は賃貸で、引越しする時

いっきに家中の家具を揃える必要が

あったんですが、


2人の好みが似てたおかげで

パッパッと決められて

とても助かりましたよ😊



なので


婚活してるなら

IKEA(家具屋さん)デート

おすすめ!必須ですよー👌



いつも読んで頂きありがとうございます💕


今日もまた良い1日を〜✨