こんにちは!スペインからハナコです。

もう10月も下旬だというのに

まだ毎日20度超えの暖かいバルセロナ。

やはりこの時期でこの暖かさは異常だそう。


でも一応、読書の秋ということで
この本読みはじめました〜。↓



あした死ぬかもよ?





まだ一章の途中までしか読んでないけど


号泣


まじ、声出ちゃうくらい!



あまりに泣きすぎて、疲れてしまい

赤ん坊のように寝落ちしたほど😂


20分で目覚めましたが🤗



そして

泣くって気持ちいいね😊



とくに

悲しい涙ではなくて

すべてが愛おしい!ってほうのやつね



生理中なので、少しだけ

ホルモンの影響はあるかもしれない…


いや、でも

友達も前にこれ読んで泣いたと言ってたから

普通に泣ける本なのだと思います。




まだ一章の途中だけど

なんか、色々考えさせられて

本当、色んなことがありがたい!と感じてます。



読み進めるのが楽しみ💕


この本に出会って良かった!



最後に、本のはじめの方にあった

3つの質問、シェアしますね。



人生の最後の日に、

どんな気持ちになっていたら最高ですか?



このままの生き方で、

それは達成できそうですか?



できないとしたら、

いつから生き方を改める?




皆さま、今日もまた素敵な一日を〜✨