こんにちは。スペインからハナコです🇪🇸


バカンス3日目は

朝9時過ぎから張り切って

車で10分ほどのビーチへ




水が透き通ってて

遠浅のとっても綺麗なビーチ



 Playas de Fornells



泳いでると5センチほどの

小さな魚の群れが寄ってくるんですよ!

しかもずっとついてくる〜


指とか突っつかれたし

食べ物と間違われてる?😂




人も少なくて、最高!

ゆっくりリラックスできました🥰


また行きたい💖



夜は滞在しているFornellsの

レストランでディナーしながら

ちょうどやってた花火を鑑賞し



ディナーの後は

アイスクリーム食べながら

近くでやってた野外コンサートを

見てから帰りました。






この時すでに夜中過ぎ!


アパート帰ってからもコンサートは

私が寝た1時過ぎでも盛り上がってました。


月曜日なのに、すごいよね😂



4日目の朝は風が強くて

私達が滞在している

島の北側のビーチは遊泳禁止。


なので、仕方なく30分かけて

観光客でいっぱいの南のビーチに

行ってみたけど、車止められないし

ビーチは芋洗状態なので



ビーチは諦めて

また30分かけて移動



Mahónへ行って来ました。



たしか、この島で2番目に大きい町。





とくに目的もなく

ブラブラして




ちょっと買い物して

ランチ食べて帰ってきました。



ランチもあまり良くなくて

何となくつまらない午前中だった😂



帰ってきてから


夫と散歩して15分ほどで

ここに辿り着き





この波がバシャーン!ってのに

スッキリ癒されてから


とっても楽しみにしてた

評判の良いレストランへ





ロブスターのシチュー?が有名なお店


Es Cranc



サービスも良くて

ロブスターはもちろんのこと

何を食べても美味しかった!


大満足で帰ってきました😊




テラスでこれ書いてたら

蚊に刺された😭


もうすぐ12時、

明日も朝イチで

ビーチに行く予定なのでもう寝ます。

おやすみなさい😴



今日も読んで頂きありがとうございました💖

皆さまも良い1日をお過ごしください☀️