こんにちは!スペインからハナコです赤薔薇

 

 

 

 

今日

 

モテてそうなエリート外国人男性が本当は求めてること


 

について書いてみますねニコニコ

 

 

 

 

と、その前に

 

 

無料のプレゼントダイヤモンド

あなたはもうもらったかな?

 

 

嬉しい感想いただいてますラブ

 

 

大好きな彼から

「君なしの人生は考えられない」

と言われる女性の特徴7選

 

 

スペインハナコの

公式LINEに登録して

受け取ってね!!キラキラ

 

ここ下矢印クリック

 

ID: @054asmwj


 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

さてさて

 

 

 

 

いわゆる

エリート外国人男性



仕事もできて人生経験もある

良い感じの男性たちに

言われたことで印象的だったのは


 

 

You have standards…

 

(君は基準をもってるね…)←直訳w

 

 


彼らは褒め言葉として

こう言ってくれたのですが

 

 

 


この言葉の意味としては

 


 

カギ私が一定レベルの尊敬を期待し、

それ以下では満足しない。


 

カギ私は一定レベルの自尊心を持っており、

他人に合わせてそれを下げることはない。

 

 



これが

ちょっとしたやり取りの中で

自然と彼らに伝わっていた
と言うことなんです。

 

 

 


 

 

自分のスタンダードを持つ





一定レベルの尊敬を期待し、

それ以下では満足しない。


 

一定レベルの自尊心を持っており、

他人に合わせてそれを下げることはない。





これは



あなたらしく

幸せに愛される恋愛をするためにとっても大事!!

 

 



 

そして

 

 

普段モテてて

女性にあまり苦労してない男性ほど、

ここ敏感にキャッチするし



スタンダードを持っていて

それをサラリと嫌味なく伝えられる女性は

彼らにはとても魅力的に見えるんです。

 

 

 


なぜかというと




彼らもスタンダードを持っていて

同じくらい自尊心のある女性を求めているのに




これが

できてる女性が少ないから!

 




 

 

自分のスタンダードを持つためには

 

 

これはOK

これはダメ

これは話し合いの余地あり

 

 

みたいに

 

 

自分が恋愛や男性との関係で

求めていることや



相手からの扱われかたなど含め

心地よい、悪いと感じること

を知る必要がありますね。







だから


やっぱり、いつも言ってるけど


自分としっかり向き合って

自分のことを知ることが


大切なんですよねーニコニコ




 

 

次回のテーマは

 

「自分を知る」の落とし穴

 

お楽しみに〜!ウインク

 

 

 

 

いつも最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

今日も素敵な1日を〜キラキラ

 

#婚活女子 #シングルマザー #国際結婚 #アラフォー独身女子 #アラフィフ独身女子 #婚約指輪 #婚約 #理想の男性 #ソウルメイト #アラフォー婚活 #オンライン婚活 #幸せな結婚 #婚活アドバイザー #婚活塾 #結婚相談所 #文化の違い #海外移住 #出会い #プロポーズ #国際遠距離恋愛 #外国人の彼氏 #外国人男性 #マッチングアプリ #英語 #男性脳 #女性脳 #男性心理 #パートナーシップ #お見合い #婚活塾