こんにちは!スペインからハナコです赤薔薇

 

 

 

 

日は

 

結婚前に必ず話し合った方が良いこと

 

について書いてみますねニコニコ

 


 

 

あ、いまね

 

LINEのお友だちへの
プレゼントハート準備中です音譜

(8月中に完成予定)

 

 

大好きな彼から

「君なしの人生は考えられない」

と言われる女性の特徴7選

 

 

興味のある方はぜひ

ここ下矢印クリック

 

友だち追加

 

お友だち追加して

待っててね!!キラキラ

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

さてさて

 

 

今日のテーマは

 

結婚前に必ず話し合った方が良いこと

 

 

 

それはね

 

 

 

クローバー性生活(セックス)

 

クローバーお金

 

クローバー家族

 

 

 

 

結婚するお相手を選ぶ上で

お互いの幸せのために

この3つは

 

結婚決める前に

話し合った方がいいです。

 

 

 

 

今日は

 

クローバー性生活(セックス)について

 

 

 

結婚生活って

長く続くという前提で

スタートするわけで

 

夫婦と親友を分けるのは

そこに性生活があるかないか。

 

 

 

だからこそ

ここが合わないと

結婚生活がつらくなるよね。

 

 

 

この性について

お互いにする質問は

 

 

例えば

 

 

はてなマーク満足する頻度は(毎日、週2、月1など)

 

はてなマーク相手に必ずして欲しいことはあるか

 

はてなマーク性に関してどんな趣味・嗜好があるか

 

はてなマークポルノは見るか、見るならどの程度、どんなものを見るか

 


てな感じで

 

他にも、私の場合は

 

 

 

はてなマーク叶えてみたい性的ファンタジーはあるか

 

はてなマーク浮気をどう捉えるか

 

はてなマークオープンマリッジやポリアモリーについてどう思うか

 

 

みたいなことも話し合いましたニコニコ

 

 

 

 

 

国際結婚の場合は

 

文化の違いや宗教なんかも

関わってくるので

 

性生活についても

しっかり話し合って

 

お互いが何を望んでいるのか

結婚を決める前に

知っておきたいですよね。

 

 

 

 

性について

オープンに話し合うのは

 

少し恥ずかしかったり

抵抗があるかもしれないけど

 

 

私の経験では

女性の私から話を振ると

最初少し驚かれたけど、

 

 

相手の答えを

ジャッジしないで

真摯な態度で聞いているうちに

相手の男性がリラックスして

どんどん心を開いてくれました。

 

 

話し合うことで

より絆が深まった

感じましたよ。

 

 

 

あなたとピッタリな相手と

ラブラブ幸せな結婚をするために

 

ふたりの

性生活(セックス)のこと

 

ぜひ、勇気を出して

話し合ってくださいねウインク

 

 

 

 

 

こんなことが知りたいビックリマーク

これに悩んでるもやもや

 

とかあったら

 

お気軽にLINEにメッセージくださいね。

ブログなどでお答えしてます音譜

 

友だち追加

@054asmwj

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

今日も素敵な1日を〜キラキラ

 

 

#婚活女子 #シングルマザー #国際結婚 #アラフォー独身女子 #アラフィフ独身女子 #婚約指輪 #婚約 #理想の男性 #ソウルメイト #アラフォー婚活 #オンライン婚活 #幸せな結婚 #婚活アドバイザー #婚活塾 #結婚相談所 #文化の違い #海外移住 #出会い #プロポーズ #国際遠距離恋愛 #外国人の彼氏 #外国人男性 #マッチングアプリ #英語 #男性脳 #女性脳 #男性心理 #パートナーシップ #お見合い #婚活塾