こんにちは!スペインからハナコです赤薔薇

 

 

 

 

日は

 

いただいた質問

 

 

ハナコさんは

お付き合いする人に

生活保護受けてるって

言ってたんですか?

 

について書いてみますねニコニコ

 

 


 

 

、今ね

 

LINEのお友だちへの
プレゼントハート準備中です音譜

 

 

大好きな彼から

「君なしの人生は考えられない!」

と言われる女性の特徴7選

 

 

 

興味のある方はぜひ

ここ下矢印クリック

 

友だち追加

 

お友だち追加して

待っててね!!キラキラ

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

さてさて

 

 

ハナコさんは

お付き合いする人に

生活保護受けてるって

言ってたんですか?

 

 

 

 

私が生活保護を受けるまでの

ストーリーはプロフィール←クリック

から読めます。口笛

 

 

 

 

そしてそして

 

先の質問への答えは

 

もちろんYESですニコニコ

 

 

 

もちろん、相手は選んでましたよ。

 

そして伝えるタイミングもねチョキ

 

 

 

この記事でも書いたんだけど

 

 

 

 

婚活は

 

ありのままの自分を

どれだけ出せるか

 

 

ありのままの自分でいられて

ありのままの自分を愛してくれる

パートナーを見つけるか

 

 

ってのが大切だから

 

 

 

 

この人とは

お付き合いする可能性が高いなひらめき電球

 

 

と私が感じた相手には

 

 

わりと早い段階で

私が生活保護を受けているってことは

会話の中で自然と伝えていましたね。

 

 

image

 

 

例えば

 

 

ヒルズの彼とは

彼が初めて東京から札幌まで

会いに来てくれた時に対面で

 

 

スペイン人夫の時は

オンラインで出会って

彼がスペインから日本に

会いに来たいと言う前

(チケット買う前)に

ビデオコールで

 

 

 

その相手が

自分とどういう付き合いをしていくか

決めるための判断材料になるもの、

 

相手にとってリスクとなる、

そうとらえる可能性があるもの

早めに情報提供してました。

 

 

 

 

私が生活保護を受けている

ってことは

デートとかで出せるお金が無い

と伝えてることなので

 

 

私と付き合うと

相手の経済的負担が増えると

想像できるわけですね。

 

 

 

それが嫌なら

付き合わない

 

それでも良いなら

覚悟の上で付き合う

 

 

 

シンプルでしょ?ニコニコ

 

 

 

 

 

まだ、関係性が

はっきりしていない

早めの段階だからこそ

 

 

 

その相手が

自分とどういう付き合いをしていくか

決めるための判断材料になるもの、

 

相手にとってリスクとなる、

そうとらえる可能性があるもの

しっかりと伝える

 

 

 

これは

 

 

相手と自分への

思いやりだと思いますよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことが知りたいビックリマーク

これに悩んでるもやもや

 

とかあったら

 

お気軽にLINEにメッセージくださいね。

ブログなどでお答えしてます音譜

 

友だち追加

@054asmwj

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

今日も素敵な1日を〜キラキラ

 

 

#婚活女子 #シングルマザー #国際結婚 #アラフォー独身女子 #アラフィフ独身女子 #婚約指輪 #婚約 #理想の男性 #ソウルメイト #アラフォー婚活 #オンライン婚活 #幸せな結婚 #婚活アドバイザー #婚活塾 #結婚相談所 #文化の違い #海外移住 #出会い #プロポーズ #国際遠距離恋愛 #外国人の彼氏 #外国人男性 #マッチングアプリ #英語 #男性脳 #女性脳 #男性心理 #パートナーシップ #お見合い #婚活塾