こんにちは!スペインからハナコです赤薔薇

 

 

 

あ、今ね

 

LINEのお友だちへの
プレゼントハート準備中です音譜

 

 

大好きな彼から

「君なしの人生は考えられない」

と言われる女性の特徴7選

 

 

 

 

興味のある方はぜひ

ここ下矢印クリック

 

友だち追加

 

お友だち追加して

待っててね!!キラキラ

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

日、去年の今ごろ書いたブログが

アップされてきました。

 

 

 

 

 

去年はコスタブラバに

行ってたんですねー。

 

 

 

で、3年目の今年は

何してたかと言うと
 

 

土曜日は家から

車で20分くらいの海で

遊んでから

 

 

 

 

いつものように

ビーチ横のレストランで

ランチして

 

 

 

 

夕方から近くの

ショッピングモールで

お買い物

 

 

 

日曜日

バルセロナのグラシア地域にある

美味しくて有名な

シーフードレストラン

 

BOTAFUMEIRO でランチ

 

 

 

 

 

 

店に入るとすぐに

新鮮な魚介類が

 

 

 

 

店内は高級感があって

落ち着いた雰囲気

 

前回は冷たい魚介類の盛り合わせを

いただいたので

 

今回は暖かいほうをオーダー

 

 

私はこっちの方が好きピンクハート

 

それにしても

 

スペインに住み始めて感じるのは

 

ご飯とかパンで

お腹膨らませるのではなくて

 

メインの魚や肉だけで

お腹いっぱいになる

 

この贅沢さ!

 

 

幸せ実感しながら

美味しくいただきました照れ

 

 

 

ランチの後

 

グラシアのお祭り

festes de graciaへ

 

 

 

 音出ます下矢印

 



 

この花火のやつは

実際見ると

音もおっきくて

 

火の粉も飛んでくるから

見物客は耳塞いで

逃げてた

 

でもね、これはまだ

控えめなほうらしい笑い泣き

 

 

 

スペインってホント

お祭り好きよね笑い泣き笑い泣き

 

 

歩き疲れたので

 

祭りの後に

 

 

THE ROOFTOP at SIR VICTOR

 

 

ホテルの屋上テラスのバーを

2軒はしごして

軽く飲んで食べて

帰ってきました。

 

 

Bar Rooftop La Dolce Vitae

 

2軒とも眺めも雰囲気も良くて

おすすめですニコニコ

 

 

そんなこんなで

今年もとても充実した

毎日を過ごしていますピンクハート

 

 

今のこの現実、幸せ

ほんの4年前の私には

想像してなかったことです。

 

 

何度もこのブログでも

言ってますが

 

 

人生、何があるかわからない!

 

 

そして

 

私たちの望みは

すべて叶うのです

 

 

愛も豊かさも

受けとれる

 

望みを一緒に叶えていきましょうアップ

 

 

 

こんなことが知りたいビックリマーク

これに悩んでるもやもや

 

とかあったら

 

お気軽にLINEにメッセージくださいね。

ブログなどでお答えしてます音譜

 

友だち追加

@054asmwj

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

今日も素敵な1日を〜キラキラ

 

 

#婚活女子 #シングルマザー #国際結婚 #アラフォー独身女子 #アラフィフ独身女子 #婚約指輪 #婚約 #理想の男性 #ソウルメイト #アラフォー婚活 #オンライン婚活 #幸せな結婚 #婚活アドバイザー #婚活塾 #結婚相談所 #文化の違い #海外移住 #出会い #プロポーズ #国際遠距離恋愛 #外国人の彼氏 #外国人男性 #マッチングアプリ #英語 #男性脳 #女性脳 #男性心理 #パートナーシップ #お見合い #婚活塾