こんにちは!スペインからハナコです赤薔薇

 

 

 

 

日は

 

「理想の人リスト」

書いても叶わない理由

 

について書いていくよ〜!!ニコニコ

 

 

 

 

 

婚活をしてる人は

聞いたことがあると思うコレ下差し

 

 

 

理想の人リスト

 

 

 

結婚相手がこんな人だったら良いなハート

っていうのを書きだしたリスト。

 

 

 

 

 

あなたは、やりました?

 

 

 

ハナコはやりましたよニコニコ

 

10個くらい書いたと思う

 

 

 

仕事の合間にサラッと書いて

お財布に入れてたんだけど

ずっと忘れてて

 

 

スペイン人夫と

結婚が決まってから

財布に入れてたリストが出てきて

見てみたら

 

 

10個のうち9個当てはまってたのキラキラ

(今は10個全て当てはまってるよんグッ

 

 

 

 

 

すご〜いドキドキ

やっぱり叶った〜爆  笑

 

 

と思ったよね。

 

 

 

脳科学、潜在意識

引き寄せの法則とかの

理由があるから

 

 

 

理想の人リストを作るのは

絶対にやった方が良い

 

 

 

正しくやれば叶うんだから

やらないのはもったいない!


 

 

 

 

でもでも

 

 

理想の人リスト

書いたけど叶ってないのえーん

 

 

って悩んでいる

クライアントさんも

実は多いんですよね。

 

 

 

 

 

理想の人リストを書いても

叶わない理由

 

色々あるんだけど

 

 

 

そのうちの1つが

 

 

リストを書くときに

否定形が入っている場合

 

 

 

手裏剣浮気をしない人

手裏剣お金にだらしなくない人

 

 

 

みたいに

 

これは嫌だから

こうじゃない人

 

 

っていう発想からくるものですね。

 

 

 

 

理想の人リストを書く

理由のひとつには

 

潜在意識にゴールをインプットする

 

という意味があります。

 

 

 

潜在意識に

あなたが探しているもの

手に入れたいものを

教えてあげるんですね。

 

 

ここで

言葉の使い方が

めちゃ大切になってきます。

 

 

 

最初に言ったように

 

リストに書くときに否定形が入っている

と上手くいきません。

 

 

なぜかと言うと

 

 

あなたの潜在意識

否定形を理解しないからビックリマーク

 

 

 

手裏剣浮気をしない人

手裏剣お金にだらしなくない人

 

と理想の人リストに書いたら

 

 

サーチ浮気する人

サーチお金にだらしない人

 

 

と潜在意識にインプットされちゃうのガーン

 

 

そして、浮気する人や

お金にだらしない人を

探してきちゃうんですねー。

 

 

 

 

なので

 

 

理想の人リストを書くときは

 

 

手裏剣浮気をしない人

手裏剣お金にだらしなくない人

 

 

 

ではなくて

 

 

 

ドキドキ私だけを愛して大切にしてくれる人

ドキドキ金銭感覚がしっかりしている人

 

 

 

みたいに

 

 

 

こうだったら良いなキラキラ

こんな人だったら嬉しいハート

 

 

というふうな発想から

書いてみてくださいね。

 

 

 

 

理想の人リスト作りの他にも

 

こんなことが知りたい!

これに悩んでる!

 

とかあったら

 

LINEにメッセージくださいね。

ブログでお答えしてます音譜

 

友だち追加

@054asmwj

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

今日も素敵な1日を〜キラキラ