こんにちは。

国際結婚・恋愛カウンセラーのハナコです赤薔薇

 


 

土曜日から

バケーションに来てます波トロピカルカクテル




国境越えるのは

まだ色々と面倒なので



スペイン国内

近場のコスタブラバで






今日で

バケーション3日目、

夫と娘ちゃん達は

朝からカヌーしに行ってます。



マリンスポーツ苦手な私は

1人お留守番、

ゆっくりブログを書いてます。




と言っても



滞在してるアパートは

インターネット接続ができないので



私のスマホで

ちょっと書くくらいですが、



いつもコンピュータの前に

座ってる私には

インターネット使えないほうが

バケーションらしくて良いのかも。



海を眺めながらバルコニーでアペリティーボ🥰




夏はバケーション音譜って

ヨーロッパならではって感じですよね。




これも

スペイン人の夫と国際結婚してなかったら

経験できなかったこと。




バケーションもそうだし

普段も日曜日はお店が閉まるとか



自分の時間も

家族との時間も大切にして



遊ぶために働く

楽しむために生きる



みたいな



スペインのライフスタイル

私は好きだな〜❤️






夜は少しおめかしして

ディナーへ


ムール貝が美味しかった✨



日本でよくあるおっきくて

ゴムみたいな食感ではなく

小さめでやわらかいんです。



日本ではムール貝嫌いだったけど

スペインに移住してから

好きになりました。







ディナーの後はここに座って

波の音を聴きながら



ぼーっと

ゆっくりした時間を過ごす。



幸せだなぁ



と感じる瞬間🥰




ありがたいことです。







バケーションの様子を

インスタのストーリーに

あげたいと思い



アカウント作りました👍


spainhanako で検索したら出てくると思う…


#インスタ初心者😂



まだ投稿ないけど

よかったらフォローして

待っててくださいね〜😊




いつも読んでくださり

ありがとうございます!



今日も素敵な1日をお過ごしください💕