受け入れてあげる。それが最強の愛される方法だったりする^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

人は自分の事を先に理解されたい生き物です。
まあ、当然でしょう。

誰だって先に嫌な思いはしたくないですものね。

ですが、自分から先に
好きな人の事を受け入れてあげたら

好きな人には

「この人は受け入れてくれる素敵な人だ。
こんな天使みたいな人は手放してはいけない!」

と、思われやすくなるわけです。

その理由は先ほど申し上げたとおり、
『人は誰もが自分の事を先に理解されたい』から。

だからあなたがこれから
好きな人の事を受け入れてあげることが出来れば出来るほど

好きな人は
自分の事を理解して受け入れてくれる
そんなあなたのことを手放せなくなるわけです。

もちろん、今すぐに
好きな人の全てを受け入れるというのは
難しいかと思います。

なので、無理をする必要はありませんが、
逆にこう考えてみてほしいのです。

「私は好きな人のことを
どこまで受け入れてあげることが出来るのだろうか」

と。

その答えが
あなたの好きな人に対するスタンスであり、
好きな人から愛されるかどうかの答えとなります。

さあ、実際今のあなたは
好きな人の何をどこまで受け入れることが出来ますか?^^

■愛される魅力と自信がUPして
恋愛が面白いほど上手くいくようになるノウハウは
いつも公式恋愛アドバイスブログに書いています^^
http://renai-soudan-master.jp/