1日223回笑う生き方を毎日続けることが出来たら愛されて幸せになれるよ♪ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

1日223回笑う生き方を
365日毎日続けたらつまり、
年間約8万回以上は笑うことになる。

年間それだけ笑うことが出来る生き方が出来たら
そりゃあ毎日が楽しくなりますよね^^

また、言うまでもなく
自分を明るく輝かせることが出来るので
ほしい人も物もどんどん引き寄せることができます^^

絶対に1日223回笑わないと愛されない、
なんてことではありませんけど、

でも、それだけ毎日笑うということを
意識して生きていけば
心は自然と明るく上を向いていくものです。

そして、そうやって明るい自分を作れていたら
恋愛も人生も上手くいくようになれると
なんとなく思えるようになれるものです^^

あなたがもし愛されなくて
恋愛も人生も上手くいかず苦しんでいるなら

223回じゃなくてもいいですから
毎日ありえないくらいたくさん笑うということを
意識してこれから生きていってみてくださいね。

あなたが笑えば笑うほど
あなたの恋愛も人生も必ず上手くいきますから!

■愛される魅力と自信がUPして
恋愛が面白いほど上手くいくようになるノウハウは
いつも公式恋愛アドバイスブログに書いています^^
http://renai-soudan-master.jp/