愛される力を高めたいなら、「人に喜ばれる生き方」を楽しみましょう♪^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

愛されるのが上手い人ほど
そもそも心が美しいのです。

なので、美人とかイケメンとか
外見が良ければ愛されるわけではないのです。

『中身』が美しい人ほど
愛されて恋愛も人生も上手くいくのです。

そして、『中身』を美しくするにはやはり
「人に喜ばれる生き方」を楽しむことです。

そのためにもいつも自分から先に
人の幸せのための行動を起こす。

たとえば、コンビニで買い物をしたら
そのおつりの一部でも構わないから
レジ横の募金箱に入れるとかでもいいのです。

でも出来れば、
人が喜ぶ顔をすぐに見えるようなことをやるほうがいいですね。

要するに

「ありがとうね!」とか
「感謝します!」とか
「助かったよ!!」とか

そんな嬉しい言葉を
比較的早く聞くことができることを
これからあなたからいつも先に
人のためにどんどんやってみて頂きたいです^^

愛とは先にもらうものではなくて
いつも自分から先に人にプレゼントし続けてこそ
ようやく自分にも還ってくるわけですからね^^

■愛される魅力と自信がUPして
恋愛が面白いほど上手くいくようになるノウハウは
いつも公式恋愛アドバイスブログに書いています^^
http://renai-soudan-master.jp/