自分から先に相手を理解してあげないと、相手から愛されないという『恋愛成功鉄板ルール』のお話。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

僕はこれまで2400人以上の方たちから
恋愛相談を頂いてきましたが

「好きな人から愛されなくて苦しいです・・・」

「好きな人はもう私のことなんてどうでもいいのでしょうか・・・」

「こんなに頑張ってるのに私はどうして好きな人から愛されないのでしょうか・・・」


という苦しみの声をたくさん頂いてきましたが、

でも、そのほとんどの原因は
自分から先に相手の事を理解してあげていないのです。

つまり、
自分が先に愛されたいという願望を
相手に押し付けてしまっていると、

私の事を先に見てね、
私の事をいつも大切にしてね、
私以外の人を見ちゃ嫌だよ、
私のことを大切にしてくれないと泣いちゃうよ、

そんな重くて迷惑なものを
相手に押し付ける一方なのです。

相手だって人間ですし、
人は誰もが自分の事を理解されたい生き物ですから、

だから、相手の事を理解しようとせずに
自分の事を理解してね!なんて自分勝手な自己都合を
相手に押し付けてばかりいると

「好きな人から愛されなくて苦しいです・・・」

「好きな人はもう私のことなんてどうでもいいのでしょうか・・・」

「こんなに頑張ってるのに私はどうして好きな人から愛されないのでしょうか・・・」


という感じで
いつまでも『愛されない苦しみ』を味わい続け
そして『恋愛が上手くいかないという悪循環』から
一向に抜け出せなくなるのです。

誰だって自分の事を愛してほしいですよね。

でも、だからこそ、
自分から先に相手の事を理解してあげなきゃ、
相手からも愛されないわけです。

それが
『恋愛成功鉄板ルール』
ですよ。

あなたはこのルール、きっちりと守れていますよね?^^

■愛される魅力と自信がUPして
恋愛が面白いほど上手くいくようになるノウハウは
いつも公式恋愛アドバイスブログに書いています^^
http://renai-soudan-master.jp/