愛される人ほどきちんと人を立てるという気遣いを見せるというお話。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

先日、北斗晶さんが
ご主人・佐々木健介さんと
ディズニーランドに遊びに行った際に
一般の方からの写真撮影をお断りした
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00010003-trendnewsn-ent
というニュースがありましたが、

まさに北斗さんの今回の行動は
きちんと人を立てている気遣いですよね。

ディズニーランドにいる以上は
どんな有名人さえもお客さんに過ぎない。

ディズニーランドが主役。

ということを
北斗さんはきちんと分かっていらっしゃるわけです。

だから、主役であるディズニーランドを立てて
『写真を撮るなら、あたしじゃなくてディズニーだよ』
という配慮を見せているわけです。

まさに正論。

まさに、気遣いの最高のお手本なのです。

どこに居ても客観的に自分を見る。

そして、自分の出方・自分のあり方を
しっかりと貫く。

それが出来る人ほど
今回の北斗さんのような
『万人から賞賛される愛され行動』を
きちんと実践できるわけです^^

もちろん、簡単なことではないかもしれません。

けれど、やはり愛されるということの基本は
どれだけ人に対して気遣い・気配りを働かせるかどうかなのです。

あなたはいかがですか?

常に自分自身を客観的に見ていますか?

そして、そのうえで
目の前の人たちに気遣い・気配りが出来ていますか?^^

■愛される魅力と自信がUPして
恋愛が面白いほど上手くいくようになるノウハウは
いつも公式恋愛アドバイスブログに書いています^^
http://renai-soudan-master.jp/