愛されるということは『自分の価値を認められる』ということ。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

恋愛が上手くいかずに悩み苦しんでいる人たちは
やはり、愛される力が弱い・低いものです。

で、愛される力が弱い・低いということは
それはイコール
自分自身の人間力も弱い・低いということなのです。

当たり前の話をしますが
たとえばあなたは

「他人にウソをついてばかりで
何かと他人をだます人」のことを

「すごく尊敬できます!」とか
「あなたみたいなウソつきになりたいです!」
とかは言えないですよね。

それはやはり、
あなたにとってその人は
尊敬に値しない人間力の弱さ・低さだからです。

つまり、愛されるということは
自分の人間力を認められるということなのです。

なので、あなたが愛されなくて恋愛が上手くいかないということは
あなたの人間力が好きな人に認められていないということなのです。

残酷なお話になったかもしれませんが
あなたがこれから本当に
愛されて恋愛も人生も上手くいきたいと心から思うなら

他人から強く認められるだけの人間力と魅力を
しっかりと高めていってくださいね^^

■愛される魅力と自信がUPして
恋愛が面白いほど上手くいくようになるノウハウは
いつも公式恋愛アドバイスブログに書いています^^
http://renai-soudan-master.jp/