『弱い自分』を認めるだけで逃げっぱなしでは、好きな彼からは愛されないというお話。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

ネガティブで自分に自信の無い女性が
いきなり、「前向きになれ!」と言われても
やはり、難しいものがあるでしょう。

なので、少しずつ成長していけばいい。
決して、無理をする必要はありません。

でも、だからといって、
『弱い自分』を認めるだけで

何も変えようとせずに
逃げてばかりのままでは
好きな彼の心などつかめません。

『弱さ』のために
自分を傷つけてしまったり、
あるいは、誰かを傷つけてしまうことになると

やはり、『弱さ』のせいで
自分や誰かを不幸にしてしまうことになるわけですから。

「じゃあ、誰も傷つけなきゃいいんでしょ?」
と、思う人もいるかもしれませんが、
残念ながらそうは上手くは行かないものです。

なぜなら、『弱さ』というものは
何かが原因でネガティブになり
マイナス要素を出してしまうことになるわけですから、
誰かが嫌な思いをしないわけがないんです。

たとえば、自分に自信が無くて
好きな彼を強く束縛してしまう女性は

彼を束縛するほど
彼から自由を奪うことになってしまってるわけですから
その分だけ彼は嫌な思いをすることになるわけですよね。

何でもかんでも強くなれ、とまでは言いませんし、
また、強くなるには弱さを知ることも大事なので、
弱さを認めること自体はいいことだと僕は思いますが、

時々、それを都合のいい理由にして
「じゃあ、別に私、成長しなくてもいいよね」
という変な解釈をしている人が多いんですよね。

やっぱり、そういう人たちほど
本当の意味では幸せにはなれていません。

成功も成幸も
成長は欠かせないものですよ。

ましてや、弱い自分のまま
いい方向にまったく変わる事が出来ないままでは
好きな彼からは一生愛されません^^;

『愛されたければ、まずは愛せよ』ってことです。

愛するということはつまり、
自分から先にどれだけ好きな人を大事に出来るか。

言ってみれば
『奉仕の精神』が問われるわけですからね。

ということで
あなたがもし、好きな彼から愛されなくて
ずっと悩み苦しんでいるのであれば

もしかしたらあなたは
『弱い自分』から成長していくということに
前向きに努力できていないかもしれません^^;

いかがでしょうか。

応援していますよ!^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
http://renai-soudan-master.jp/


■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524


■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358