自分で自分を信じる事が出来てこそ、好きな彼から信じてもらえる。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

自分に自信が無いということは
自分で自分を信じる事が出来ていないということですから、

それはつまり、
他人に対しても同じ事が言えやすいわけです。

つまり、信じたい人がいるけど
人を信じて裏切られる事が怖いために
その人の事を信じる事が出来ない、
という状況に陥りやすいわけです。

実際僕はこれまで
好きな彼のことを信じたいのに

裏切られたり嫌われるのが怖いために
好きな彼を信じる事が出来ず

好きな彼と仲良くなれず苦しい思いをしている女性から
たくさんのご相談を頂いてきましたからね^^;

やはり、なかなか怖いものですよね。

人を信じたいのに、
裏切られたり嫌われたりしてしまうというのは。

でも、信じる事が出来なければ
その人からも信じてもらえない。

それはもう、人間関係の本質ですものね。

だから、好きな人を信じる事が出来ない人ほど
好きな人からも愛されていないものです。

超ポジティブになって
何でもかんでも信じられるようになれ!
とは言いませんが、

あなたが好きな彼から
たっぷりと愛されたいのであれば

『好きな彼を信じる事が出来る自分』を
あなたが一番信じてあげられるようにならないといけません。

なので、超ポジティブになれなくてもいいですけど、
せめて、
『好きな彼を信じる事が出来る自分』くらいは
信じてあげられるようになってくださいね^^

たったそれだけでも
好きな彼との関係を
たとえ少しずつであっても、
いい方向に変えていく事が出来ますから。

応援していますよ!^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
http://renai-soudan-master.jp/


■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524


■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358