本当に好きなら、可能性があるかないかではなくて、やるかやらないか、だよ。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

おかげさまで僕は
多くの恋愛相談を頂く身になりましたが、

どうしても、恋愛の可能性を気にして
好きなのに、前向きに頑張れない、
というご相談者さんが多いなーと、
僕はいつも残念に思います^^;

たしかに、何かしらの障害があるから
どうしても可能性が気になるのでしょう。

ただ、人として間違うことなく
正しい道を真っ直ぐ進んでいるのであれば

可能性があるかないかなんて
そんなことを気にする必要はないのです。

やるか、やらないか、
どっちかなんですよ、すべての結果は。

って、当たり前のことですよね、すいません(笑)

何偉そうに語ってんだ、
なんてツッコミを入れられそうだ(笑)

でもね。

人は自分を信じられないときほど
そんな当たり前の事を見失いがちなんですよ。

だから、普段の何でもないときは普通なのに
自分を見失ってしまうときほど
そんな当たり前の事が出来なくなり、
結果、自分を信じられなくなる。

で、自分を信じられなくなるから
人をも信じられなくなるわけです。

好きな人がいて
その人と幸せに“本当に”なりたいなら

そんな「なりたい自分」を
目指すのか、目指さないのか。

たったそれだけですよ、
可能性なんてものは。

ちなみにあなたはいかがですか?

可能性があるかないかなんて
これからもグチグチと言い続けますか?

それとも、
「本当に手に入れたい」なら
可能性を手に入れるために動きますか?

愛されて幸せな恋愛を手に入れられるかどうかは
あくまでも自分の気持ちひとつなのですから^^

いかがでしたか?

応援していますよ!^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
http://renai-soudan-master.jp/


■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524


■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358