『なりたい自分』が見えないと、幸せな恋愛は遠いというお話。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

僕は機会があれば
異業種交流会みたいなものに
積極的に参加させて頂いているのですが、

その理由は
『なりたい自分』を手に入れるためです^^

ちなみに僕にはいくつかあるのですが、
そのうちのひとつが
『自分に自信の無い人たちに
自信を持って頂ける方法を伝える活動家になる』
ということですが

まだまだ僕は未熟ですので
もっともっと成長しないと
それは手に入りませんが(笑)

でも、『なりたい自分』になりたいから
僕はこれからも頑張りますよ!^^

・・・って、僕のことはどうでもいいんです(笑)

幸せな恋愛を手に入れたいのに
なかなか近づけず、
不幸を味わってる人というのは
『なりたい自分』になれていない、

あるいは、
『なりたい自分』が見えていないです。

『なりたい自分』が見えていないということは
自分で自分を幸せにする方向や
目標が見えていないんです。

だから、そういう人ほど
好きな人が出来ると
良くも悪くも恋愛や好きな人にだけ
どっぷりとハマり、依存しがちになる。

要するに
それしかないわけですから^^;

そうではなくて
たとえある程度であっても
『なりたい自分』が見えていれば

『なりたい自分』になることが
どれだけ幸せになれることかなんて
誰にだって分かることですから、

誰に言われるまでもなく
人は『なりたい自分』を手に入れるための努力に
一生懸命頑張ろうと出来るわけです。

なので、そうやって
自分で自分自身を幸せにするために
日々、一生懸命頑張れていれば

その分だけいろんなことを学び、
いろんなことを経験し、
そして、成長できていけるものなのです。

そうなってくると
『好きな人(あるいは恋愛)だけしかない自分』から
脱却できるようになり

恋愛や好きな人に重く依存することがなくなり、
自信と余裕のある『輝いている自分』を
好きな人や恋愛に対して
見せる事が出来るようになるわけです^^

せっかく付き合えても
依存してしまって
恋人から重いと感じられてしまってる人だけじゃなく

せっかく婚活サービスなどを使って
結婚できたにも関わらず

パートナーからあまり愛されなくなってしまったり
あるいは、パートナーに裏切られてしまう人ほど
『恋愛以外』のものを持てていない、

つまり、
『なりたい自分』が見えていないから
好きな人やパートナーから
そのうち魅力を感じてもらえなくなって

気持ちが冷められてしまったり
どこかで裏切られることになってしまってるわけです^^;

恋愛が上手く行くかどうかなんて
本当にちょっとした違いなんですよね。

『なりたい自分』が見えていて
それを目指す生き方を楽しめているかどうか。

たったそれだけの違いなんですが・・・、

あなたがもし今、
不幸な恋愛を味わってしまってたり
幸せな恋愛に出会えていないのであれば

『なりたい自分』とは何か?
それをまずは見つめ直して頂ければと思います。

応援していますよ!^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
http://renai-soudan-master.jp/


■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524


■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358