自分の都合ばかりで動いても、人からは愛されない。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

至って当たり前の事をタイトルにしていますが(笑)、
でも、愛されるのが下手な人ほど
自分の都合ばかりで動いている事が多い。

だから、
「好きな人から愛されてないんです(汗)」
とか

「婚活で良い人に出会えたのに
その人との仲がなかなか進みません・・・」

といった恋のお悩みを
残念ながら抱えてしまうことになるわけです^^;

恋愛成功の鉄則は
自分から先に愛をプレゼントすることですよ。

テクニックやノウハウや占いだけで
恋愛が上手く行くほど
人生、そんなに甘くは無いのですよ(笑)。

つまり、『人から愛される要素』を
どんどん伸ばしていきつつ、

自分から先に愛をプレゼントすることで
『人から愛される要素』を
どんどん出して見せていかないといけない。

だから、たとえば

「私たち、付き合ってるのだから、
あなたから先にメールするのが当然でしょう?」
とか

「あなたがデートに誘ったのだから
あなたが行く場所を決めないと行けないでしょう?」
とか

「今度の日曜日は私は休みだから
その日に私に会いに来てよ」
とか

そんな自分勝手な都合ばかりを
人に押し付けるようなことをしてたら

相手からは

「重い」
「面倒くさい」
「自分勝手なヤツ」
「ワガママ」

などと思われてしまって

それが続くと

「もう別れましょう」
「他に気になる人が出来たから」
「あなたと居ても疲れる」
「あなたから愛されてるっていう実感が持てない」

というようなことを言われて
お相手から距離を置かれてしまうだけです^^;

幸せな恋愛を手に入れたくて頑張ってるのに
人からなかなか愛されないとか

どちらかと言われると
自分は一生懸命頑張ってるのに
でも、人から嫌われてる感じがする、

というふうに思っているあなたへ。

もしかしたらあなたは
自分の都合ばかりを
優先して動いてるかもしれませんよ?^^;

いかがでしょうか。

もし、愛されるのが下手でお悩みなのであれば
自分の都合で動いていないかどうかを
今一度振り返ってみて頂ければと思います。

応援していますよ!^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358