誰でも必ずひとつ以上は『愛され魅力』を持っているということ。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

「私になんて魅力なんか無い」
「俺は自分に自信がない」

という感じで自分を認めない、
あるいは、自分を卑下してしまっている人たちほど
残念ながらなかなかいい恋愛を楽しめていません^^;

それもそのはず、
誰でも必ずひとつ以上は持っている
『愛され魅力』に気づいていない、

あるいは、気づいていても
それを認めようとしていないから

だから、人から愛される魅力を
まったく発揮できていないのです^^;

人として正しい道を歩んでいるなら
誰もが平等に、人から愛されるものを持っています。

なので、あなたがもし
それでも「私には魅力がない」なんて
今も自分のことを過小評価してしまっているなら

「そんなことはないよ、
あなたにも人から愛されるものは必ず持ってるんだよ」

という言葉を
あなたの心に刻んでほしいのです^^

まずは、あなたが
あなたのいいところを認めてあげること。

どんな小さなことでもいいのですし、
他人と比べる必要もありません。

あなたがあなた自身を認めてあげることが
あなたの『愛され魅力』を開花させる第一歩だということを
ご理解いただきたく思います^^

いかがでしたか?

応援していますよ!^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます ♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358