愛されて幸せに生きる仕組みの作り方(よしのぶ流) | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

当たり前の話ですが
人はひとりでは生きてはいけません。

人と関わることで
嫌な思いをすることもあるけれど

それでも人は
人と関わることで
変化・成長出来ているわけですし、

そのうえで
成功や幸せを手にできるわけですから。

つまり、極論を申し上げますと
愛されて幸せに生きる仕組みを作りたいなら
人と関わるべし、ってことです。

では実際に誰と関わればいいのか。

それは・・・

人として好きで尊敬できる人たち

自分と同じ好きなこと・趣味を好んで愛している人たち

あなたが何かをしてあげると喜んでくれる人たち

です。

実際そういう人ほど
愛されるのが上手ですし、
そういう人たちは基本的に悩むことさえないですよね^^

(※悩むことがあっても
大抵のことは自分で解決できるパワーがあります^^)

また、そういう人たちほど
たとえばFacebookの友達がすごく多かったり
アメブロをやってたら読者数が多かったりと

愛されて幸せに生きる仕組みが
どれだけ作れているのかというのが
数字にも出ていますよね^^

(※もちろん、その数字が
必ずしも絶対的な基本とは限りませんが。)

自分よりレベルの高い人たちとかに
会うことも大事ではありますが、
まずはあなたがあなたらしく居られる場所に行くこと。

あなたが心から楽しめる人たちと会い、
交流を深めることです。

そのためにも
上記3つを実践してみることをオススメします^^

いかがでしたでしょうか^^

ちなみに
6月に東京と大阪で
「好きな人の心のつかみ方セミナー(仮)」を
開催させて頂こうと思っておりますが、

好きな人の心をつかむにしても
結局自分に自信が無いと
何をどう頑張ればいいのか分からないわけですから、

自分に自信を持たせる方法と
人から愛される魅力の作り方・育て方を

上記3つのお話を基に
あなたにたっぷりとお話させて頂きます^^

また、あなたには
ただ単にセミナーで話を聞いて頂くだけじゃなくて

セミナー終了後に
あなたが愛されて幸せに生きる仕組みを
作れるようになるための課題を
僕からお出ししますので、

その課題の実践でこれからどんどん
愛される自信も
幸せな恋愛も楽しめるようになっていってくださいね^^

なお、セミナーの詳細は
近々このブログで発表させて頂きますのでご期待ください^^


「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358