自分の都合ばかり優先する人ほど愛されるのが下手で恋愛が上手く行かない理由とは? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

まあ、今回のテーマも
いまさら僕が言うことではないでしょうけど、
一応お話したいと思います^^

自分の都合ばかり優先する人ほど
愛されるのが下手で恋愛が上手く行かない理由は

人や相手の気持ちを
しっかりと汲み取ろうという
意識と努力が足りないからです。

人の気持ちを理解しようとしない。

そのうえ、自分ばかりが
「つらいよー!」
「さみしいよー!」
といった不平・不満・不安を爆発させる。

たとえば、好きな人がいま、
仕事で忙しいために

メールを送っても
なかなか返事をしてくれなかったり、

あるいは、休日にデートに誘っても
土壇場で
「ごめん。どうしても行かなければいけない仕事が入った」
と言われてキャンセルされると
そりゃあたしかにつらいですよね^^;

でも、ここで
相手をたくさん責めたり
不平・不満をぶつけまくってしまうと

相手には

「ああ、この人はぜんぜん
自分(=相手)のことを理解してくれないな。

自分に対して
少しでも歩み寄ってあげようという気持ちが無いな。」


と思われてしまい、

それがもっと続いてしまうと
結果的に距離を置かれ、
そして、引かれてしまうだけです^^;

大切な人のことを
先に思いやってあげられない人は

その大切な人からも
大切に思ってもらえない
のです。

「人は鏡」なのですからね。

といっても、
大切な人や好きな人の事を
自分から先に思いやってあげるにしても、

結局、心が弱ければ
不平・不満・不安を
先に爆発させてしまいたくなるものです。

そうなってしまうと
ここまでお話させて頂いたとおり、

好きな人から大切に思われず
引かれてしまうだけです^^;

じゃあ、どうすれば
大切な人や好きな人の事を
自分から先に思いやってあげることが出来るのか?

その答えは
自分に自信と余裕を持てるようになる
ということです。

心が弱いのも
先に不平・不安・不満を爆発させてしまいたくなるのも
結局は自分に自信と余裕が無いから
です。

だから、大切な人を信頼できないので
大切な人を疑ってしまうようなことをやってしまうわけです^^;

自分を信じられるようになれるだけの
心の余裕を持てるようになれてこそ

人を信じる事が出来るようになり
人からも信じてもらえるようになれるわけですから、

素敵な人からたくさん愛されて
幸せな恋愛を一生楽しめるようになりたいなら

自分の都合を優先しないで済むだけの
自信と余裕をあなたには
たっぷりと身につけて頂きたいと思います^^

そのためにも
あなたのことを認めてくれて
あなたのことを応援してくれる状況を

つまり、
【愛される仕組み】を作っていくことが大事ですよ^^

応援していますよ^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358