好きな人を信じたいけど信じる事が出来ないあなたへ。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

何のメリットも約束手形も無しに
無償の愛で、自分から先に
好きな人を信じることって
なかなか出来るものではないと思います。

(もちろん、出来てる人もたくさんいますが。)

でも、信じてあげなければ
好きな人からもあなたのことを信じてもらえない。

「後だしジャンケン」な姿勢では
好きな人を振り向かせることは出来ないものです。

だから、愛されたいなら
自分から先に好きな人を信じてあげる。

そうすることで好きな人から
ようやく信じてもらえるようになれるわけです。

恋愛テクニックだとかノウハウだとか
大事なところはそれじゃないんです。

いかにあなたが
人として信頼してもらえるか。

むしろ、信頼が得られていない状態で
恋愛テクニック・ノウハウなど使っても
あまり良くない方向に進んでしまうものです^^;

だから、あなたから先に
好きな人を信じてあげてください^^

と、言われても
それでもなかなか好きな人の事を
信じてあげられずに悩んでいるあなたへ。

どういう理由で
好きな人の事を信じてあげることが出来ないのか
それは今の僕には分かりませんが、

あなたが好きな人から
愛されないことよりも、

あなたが好きな人のことを
幸せにする事が出来ないということの不幸を
考えてほしい
のです。

せっかく好きな人から愛されたくて
あなたがあれやこれやと頑張っても

好きな人を幸せに出来なくて
好きな人が嫌な思いをしたら
ものすごく悲しいでしょう?

そんな不幸が
いかに「あってはならないこと」かを
あなたがよく理解できるなら

そんなあなたなら
好きな人のことを
しっかりと信じてあげられるようになれるはずですよ^^

いかがでしょうか。

応援していますよ^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358