ファンを作ることで、あなたが愛される方法が分かるようになるというお話。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

かつての僕がそうだったので
これだけはハッキリと言えますが

恋愛アドバイザーとして
活動を始める5年前(2008年)までは

日々淡々と
何の目標も無く過ごしていたうえに、

消極的で人と接するのが苦手で嫌いだったので
友達はほぼいない、
という状態だったんです、僕って。

これだけ見ても分かるように
すごい寂しい生き方をしているでしょう?(笑)

当時の僕はそれでいいと思ってたので
だから、幸せになれてなかったんです。

ところが、

(最初のきっかけは
本当に何でもないものではあったけど)

恋愛アドバイザーとして活動をはじめ
僕にご相談を頂く方たちが増え、

僕の言葉に
耳と心を傾けて下さるという
素敵過ぎるファンの人たちが増え始めると

これまでの寂しい生き方がウソのように
毎日楽しく過ごせるようになれたわけです^^

そして、同時に
僕にとっての『人から愛される方法』が
この5年の時間の経過とともに
より深く理解できるようになれたわけです^^

だからもう、寂しくはないですし、
僕に共感して下さる方たちが増えたので
僕はいま、本当に幸せです。

(といっても、独身・彼女なしですから
これからはその改善に励まないといけませんが(笑))

何も無い僕でさえも
人を強く惹き寄せるパワーを身に付ける事が出来たのも
結局は「ファンを作る」ということに
力を注ぐ事が出来たからです。

何も無い僕でも出来たんです。

幸せな恋愛をしたくて
人から愛されたいあなたなら
僕よりももっと成長できるはずです^^

だから、ファンを作るという意識をしながら
毎日楽しく生きていってみてくださいね^^

あなたのことを理解してくれて、
あなたのことを応援してくれる人が増えたら

あなたの『人から愛されるパワー』が
その分だけパワーUPしていく

イコール

素敵な人から
その分だけ強く愛されるようになれますから^^

応援していますよ!^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358