【男心のつかみ方】基本的に男は言葉・しゃべりで女性に負ける。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

中には明石家さんまさんのように
しゃべり・トークが抜群に上手い男性もいますが、

明石家さんまさんほどまでとは行かなくても
基本的に話が上手い男性は

営業のお仕事を長くされている方や
人前で話すことや仕事を
多く経験されていて
なおかつ、それが好きだという男性、

あと、極端な例で言うと
ホストのような水商売で
長く活躍されている男性くらいだと
思っておいて差し支えは無いかと思います(笑)。

(※もちろん、絶対とは言えませんが。)

それに比べて女性は
よく『井戸端会議』をするくらい
話をするのが好きなものです。

(※これも絶対すべての女性がそうだとは言えませんが。)

もちろん、
絶対に世の男性すべてが
話しが上手い・好きと思う必要はありませんが、

それでも基本的には
女性のほうが話に長けている傾向がある
ということをご理解頂いたうえで

女性のあなたにお伝えしたい
【男心のつかみ方】なのですが、

元々、男性のほうが
話が上手くない人が多いので、

たとえば、男女間でケンカ・言い合いになると
基本的には男性のほうが負けやすいのです。

よく、男性は理論的、
女性は感情的、なんて言われますが、

男性はよく考えてしゃべる、
女性はその時の感情を爆発させるようにしゃべる。

そんな傾向が強いので
だから、基本的に男女間の話し合いは
なかなかかみ合わなかったりするのです。

ましてや女性のほうが気が強く、
男性のほうが気が弱い、
あるいは、冷めた感情の持ち主の場合ほど

なおさら話がかみ合わなくなって
「もういい!」という感じで
一方的にケンカを終了させるどころか、

今後のお付き合いも
一方的に終了させる傾向が強いものです。

で、そういう女性ほど
あとになって

「彼を傷つけてしまった・・・。

あのときもっと彼のことを
思いやって大事にしておけば・・・。」

という後悔をしているものです^^;

なので、あなたがもし
いま、好きな男性がいて

その男性が
あまり話し上手じゃないのであれば

あなたがカッとなって
感情的にしゃべるようなことがあると

話が上手くない分
その男性はおとなしくなって

ひっそりと静かに
そんな感情的なあなたのことを
少しずつ嫌いになっていく可能性があるので
十分気をつけて頂きたいということです。

何度も言いますが
今回のお話は絶対とは言いません。

ただ、基本傾向としては
男性は女性にしゃべりで負ける部分がある、
ということを
女性のあなたに深く知っておいて頂いて
損はないかと思います。

いかがでしたでしょうか。

あなたは感情的に一方的に話して
男性に嫌な思いをさせていませんか?^^

愛される女性ほど
感情を上手くコントロールできているものですよ^^

※素敵な男性と幸せな恋愛を楽しめるようになりたい!
とお思いの女性のあなたには
外見も内面も楽しく変える事で
男性から愛される魅力を高める事が出来る
“これ”はいかがですか?^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358