本来の自分を楽しめるようになれれば、恋も仕事も上手く行くようになれるというお話。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

今月からこちら
受講していただくことになったMさん、
という方が居るのですが。

好きな人とせっかく付き合えるようになったのですが
自分に自信と余裕がなく

結果、好きな人を疲れさせてしまい
好きな人から振られてしまいまして^^;

それでも、その人の事を
心から愛しているので
その人とやり直せるならやり直したい!

と、悩み苦しんでいるうちに
僕のことを見つけて頂いたわけですが、

今は、好きな人とやり直すことよりも
まずは自分自身を成長させる事が大事!
ということにしっかりと気付かれたMさんは

僕がいつもブログやメルマガなどで
お話させて頂いている
『頑張らなくても愛される幸せ恋愛成功理論』
のひとつである、

『好きなこと・趣味を楽しむことで
自分で自分を豊かにしていくと
自分に自信と余裕を持てるようになり
何もしなくても周りの人たちを惹き付ける魅力を持てる』

ということをしっかりと理解されて

今月からこちら
Mさんがやりたかったことを
生活の一部として楽しみながら
自分自身を豊かに成長させることを
頑張って頂くことになったわけですが、

当たり前ですが人は
自分らしく生きてこそ
本来持っている輝きや魅力を
人に見せる事が出来るわけです。

これからMさんにも
本来持っている魅力を
普通に出せるようになって頂くよう

僕はほんの少しだけ
うしろから背中を押させて頂くだけですが(笑)、

Mさんは
「これからなりたい自分」のイメージを
明確に持たれておられますので、

それをこれから
少しずつ形にしていくだけで
毎日より豊かで楽しい生き方が出来るようになり、

ちょっとのことくらいで
いちいち悩んだりブレたりしなくなります^^

そうやって、
本来の自分を大事にしていければ

恋愛に対して
自信を持って望めるようになれますし、

恋愛だけじゃなくて
仕事も趣味も人生も
上手く行くようになれるものです^^

だからあなたも
これから恋愛を上手くいかせるようになりたいなら

Mさんのように
「なりたい自分」を形にしていく事を
楽しんでいきながら

本来の自分を
普通に出していける生き方を
出来るようになって頂きたく思います^^

応援していますよ!^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358