愛されるのが下手な「くれくれちゃん」になってませんか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

愛される証明として
好きな人から先に
何かいいことをしてほしい。

たとえば、
好きな人から先に
デートに誘ってほしい。

と、思い考える人は多いですよね。

当然の欲求だとは思います。

ですが、そういう欲求ばかりを
優先させてしまっていると

お相手からすれば

「重い」
「めんどくさい」
「束縛されてる」


と、感じてしまわれるものです。

要するに
あれしてほしい、
これしてほしい、
ということを
先に要求しまくる存在に

つまりは
「くれくれちゃん」になってしまっていると

上記のように
お相手から嫌われやすくなるわけです。

あなたは上記のような感じで
好きな人に対して
くれくれちゃんになってしまっていませんか?

まったく要求するな、
ということではありません。

あなたが頑張った分なら
少しだけ要求してもいいのです。

ただ、愛されるのが下手な人ほど
好きな人に喜ばれる頑張りが足りていないのに
それ以上の要求をしてしまっているものです。

あなたはいかがですか?

愛されるのが下手な「くれくれちゃん」になってませんか?

愛され上手になりたいならば
自分から先に、
好きな人に喜んで頂けることを
どんどん行っていくことが大事ですよ^^


「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358