【愛され下手&嫌われ上手になる方法】あなたは「デリカシーのないこと」をやってしまっていませんか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

ここ最近はSNSが流行しているので
ネット上で気軽に人との出会い・交流を
行えるようになりましたが、

時々僕はいろいろ見てますと
「え?ここでこんなコメントするの?」とか

「他の人も見れるのに、
よくそんなコメントを残せるねぇ・・・」

と、思ってしまうようなコメントを
書いている人って結構います^^;

(※僕のブログやSNSに、
という意味ではありませんので
誤解しないで下さいね^^;)

気軽にやりたいことを行えるというのは
ストレスを感じることの無い
素敵で素晴らしいことだとは思います。

でも、気軽に行えるからこそ
『人の心』を見落としてはいけません。

いくら実際に顔を合わせないネット上だからといって
人間関係というのは人があってこそ成り立つわけですから。

って、すごく当たり前のことですけど(笑)

でも、気軽に行いすぎると
そういう当たり前の事を見落としやすいものなのです。

だから、人は簡単に
デリカシーのないことを
やれてしまう危険な部分もあるわけです。

いかがですか?

あなたは気軽になりすぎて
大事な事を見落としてはいないですか?

あなたは
「デリカシーのないこと」を
やってしまってはいないでしょうか?

そういうことって
なかなか自分では気づかないものです。

だからこそ、
あなたが接している人たちを見て

その人たちが
あなたに対する態度・言動などを見て

デリカシーの無い事を
やってしまっていないかどうかを
あなたにはきちんと見ていって頂きたく思います。

恋愛も結局は人間関係のひとつです。

恋愛とは全然関係の無い
お友達や知人や会社・学校での人間関係でも
デリカシーの無いことをやってしまうようでは

素晴らしい人から
一生愛される恋愛を楽しむことは出来ませんよ^^;

いかがでしたでしょうか。

応援していますよ!^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358