頑張らなくても愛されるコツ 第10回目 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

※前回の第9回目はこちらをクリックするとご覧いただけますよ^^

ではいきなりですが(笑)
第10回目のテーマは
『配慮力を身に付けてUPさせよう!』です^^

愛されるのが上手な人ほど
配慮がバツグンに上手いものです^^

たとえば、
数人の知人さんや友人さんたちとご一緒に
どこかのお店で飲食しているときに、

ある人の飲み物がなくなったら
「おかわり注文しましょうか?」と
さりげなくその人に聞くことが出来ているものです^^

他にもたくさん例はありますが
挙げだしたらきりがありませんので
今回はこの辺で割愛させて頂きたいと思いますが(笑)、

要するに
愛されるのがとても上手な人ほど
『配慮力』というものを持っているものですし、

もっと言わせて頂くと
そういう方ほど
状況や人のことをよーーく見れているわけです。

だから、誰かと一緒にどこかにいるときに
その状況をよーーーく見ながら
一緒にいる人たちに不愉快な想いをさせないよう、
そして、少しでも楽しい思いをして頂くよう、
いろんなことに配慮しながら
『喜んでいただくこと』に全力を尽くしているわけです^^

なので、そういう人ほど
特別なテクニックとか使わなくても
自然と、そして“勝手に”愛されてしまうわけです^^

ちなみにそんな『配慮力』を身に付けてUPさせる方法は
接客がメイン(あるいはそれに近い)お仕事をされている人を見れば
「ああ、こうしていけばいいんだね!」とよく分かりますので、

接客がものすごく上手い人を見つけて
その人と積極的に接してみてくださいね^^

「それでも、頑張らなくても愛されるコツが分からない・・・」
というあなたは、
こちらを利用してみてはいかがでしょうか?^^