相手が返事したくなるメールの作り方(ダイジェスト版) | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

好きな人とのメールのやりとりはやはり
現代の恋愛成幸に欠かせないもののひとつですね。

ただ、どういうふうにメールの内容を作れば
お相手が返事をしてくれるのか?

当然ながらそこをきちんと理解してくれないと
何度メールを送っても
お相手から一向に返事が来ないどころか、

下手をすれば
『着信拒否』を食らってしまう内容になってしまいます^^;

そこで、
2008年より累計5000通以上、
多くの恋愛相談者さんたちに
恋愛成幸方法をメールでアドバイスし続けてきた
僕・よしのぶが

どうすれば
お相手が思わずあなたに返事したくなるのか?

そんな、
『あなたが必死に頑張らなくても
お相手が思わず返事したくなるメールの作り方』を
動画で語らせて頂きました^^

そのダイジェスト版(約4分)をYouTubeにUPしましたので
よろしければお聞きください^^

※注:
本編は約10分30秒近くあります^^

また、本編では
僕が実際に顔を出しながら(笑)、
ホワイトボードを使って
メールの作り方を詳しく解説させて頂いております^^

なお、本編は近々、
DVDに焼いて、
希望される方にお譲りしたいと思っていますが
詳細はもう少しだけお待ち下さい^^;

ちなみにこちらでは
今回この記事で紹介させて頂いている動画の
僕が顔を出して詳しく解説しているバージョンをUPしていますので
こちらの塾生さんはしっかりとご覧くださいね^^




※携帯ユーザーさんへ:

もし上記の動画が見えない場合は
こちらへアクセスしてお聞きください^^;
↑YOUTUBEへ飛びます。
(※注:古い携帯電話からですと、
アクセス出来ないかもしれません、すいません^^;)

あなたの心の成長のお役に立てましたら幸いです^^