彼女をつくりたいとおもったときに、「彼女をつくること」をゴールにするとうまくいきにくいです。

例えばテストで50点しかとれない人が80点取れることを目標にするよりも、100点を目指した方がはやく80点がとれるようになるとおもいませんか。

つまり、ゴールをちょっと遠目におくといままで大変だと思っていたことが通過点にすぎなくなるのです。

だから彼女をつくりたいとしたら、つきあい始めた後のことをゴールにしてみてください。

例えば
・彼女と一緒に手をつなぎたい
・彼女と映画を見に行きたい
・彼女とカフェでおしゃべりしたい

などなど。そんなイメージをしてわくわくした気分になったら、目標も叶いやすくなりますよ。