女の子からモテるためには、服装も大事です。

と聞くと、どうせぼくにはセンスがないから。そう思う人は多いと思います。

けれども、モテファッションにセンスはまったく必要ないのです。

自分の力で服を選べるようになる必要はなくて、モテるための近道をしたいなら、センスのいい人に服を選んでもらいましょう。

一番いいのはショップの店員さんです。

まず、お店をいくつか回ってみてください。

その時、マネキンが着ている服で、自分もあんな雰囲気になってみたい。そう思う店を選びます。

店が空いている時をねらってお店に入りましょう。

そして、店員さんに「ぼくは服のことがよくわからないので、店員さんのセンスで一式選んでもらえませんか?」

素直にそう伝えるのです。

お客さんがいないと店員さんもあんがい退屈しています。そして、服を選んだりするのはもともと好きな人たちですから喜んで選んでくれるでしょう。

それを何度か試してみると、だんだん自分に似合う服が選べるようになってきます。ぜひやってみてください。