例えば、かわいい女の子とキスしたい。えっちをしたい。
そんな風に思っていたとします。

そうしたらなんと!

前から気になってた子が、実はあなたに気があって急にいい雰囲気になったとします。

その時、キスしちゃおうと思えば相手は拒否しないだろう、そうわかったとしても、本当にキスできますか?

目の前に女の子をありありとイメージして、自分が行動できるか想像してみてください。

どうですか?

自分で望んでいることでも、いざ本当に手にはいるとなったら意外ととまどってしまったりするものです。

だから、自分が欲しいと思っていることや、したいとおもっていることがあるなら、それが実現したときのイメージをリアリティをもってしてください。

じゃないと手の届くところまできても、逃しちゃうかもしれませんよ。