ぼくの場合、いろいろなノウハウを学びましたが、実際に使えるようになるのに何年もかかりました。

いわゆるノウハウコレクターだったのです。

知識だけ多くなってもそれができるようにならなくて、他によさそうな方法を見るたびに目移りしていました。

本や商材が増えていくばかりでなんら自分が変わらない、という状態でした。

それが変わったのは、ほんとに小さなことからでいいからやってみようと決心したことからです。

いままでは何かを読むたびに、それは知ってるとか、あ、それは知らなかったという判断をしていました。

でも、知っているかではなく、やったことがあるか?という視点で考えるようにしたのです。

まずやったのは、誰でもいいから女性と話すようにすることです。

そして、最初から彼女にすることを目指すのをやめ、ちょっとした会話だったら気軽にできるようになることを目標にしました。

知っているだけ、ということとできるということは本当にぜんぜん別物です。

このブログでは簡単に実行できて効果的な方法を紹介していきます。

行動することで初めて、モテるための変化を起こすことができます。いいなとおもうモノがあったら、必ずやってみてくださいね。