なんでこうなったんだろうって、考えてるとき。

過去に意識も感情も向いています。


あなたが生きているのは、今。

なんでこうなったんだろう。

考えて、理由がみつかったのなら、次はこうしようって思って行動するのが、今に意識も感情もある状態。


なんでこうなったんだろう。

相手を責めるんじゃなくて、相手がこうしてくれればいいじゃなくて、

自分がどうするのかを、自分で決めればいい。

なんでこうなったんだろう、、と考え続ければ、潜在意識は素直だから、あなたに、なんでこうなったんだろうって現実を具現化しつづけていくよ。


ずっと潜在意識は、あなたを愛してくれてる。

また、考えてるよ~って、教え続けてくれている。


あ、ホントだひらめき電球って気づいたら、

自分の潜在意識に、ありがとうって言って、

「なんでこうなったんだろう」から、次の思考にシフトだよ


大丈夫、宇宙はちゃんと、あなたに最高を用意してくれてるから