恋愛相談【名古屋】モテる努力を間違えると結果が出ない | 彼女作り専門恋愛コンサルタントが教える彼女の作りかた 恋愛相談【名古屋】

彼女作り専門恋愛コンサルタントが教える彼女の作りかた 恋愛相談【名古屋】

名古屋を中心に恋愛相談・サポートをしています。恋人作りから復縁や関係修復・婚活・失恋メンタルケアなどあらゆる恋愛の悩みに対応いたします。
恋愛が得意でない人向けの彼女作りの方法書いてます。

彼女作り専門

恋愛コンサルタント

堀田です。

 

今回は魅力について

アドバイスしていきますね。

 

もし

あなたが

どんな魅力も手にいれることができるとしたら・・・

 

モテるためだったら

なにを手に入れたいですか?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━
女性を惹きつけるものは?
━━━━━━━━━━━━━━

 

あなたが思いついた魅力は

お金

ルックス

地位や名誉

とか、でしょうか?

 

他にも

 

楽しませるコミュニケーション能力

とか

安心感を持たせれる雰囲気

とか

 

これらは

女性を惹きつける魅力として

確かに

必要な要素ですね。

 

ですが

 

女性を惹きつける魅力

とは

その人が魅力と感じなければ

魅力ではないんです。

 

つまり

なにに魅力を感じるかは人によって違う

ということ

を理解しておいてくださいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━
間違った目的で行動しても結果が出ない
━━━━━━━━━━━━━━

魅力は人を惹きつけます!

 

たとえば

お金に魅力を感じる人にとって

お金が絡む設け話しは

とても惹かれるでしょう。

 

ですが

お金に魅力を感じない人にとって

お金のお話には興味が湧きませんね。

 

お金を持っていればモテる

という思い込みで

人生の大半の時間を

お金を集めることだけに使った

からといって

女性にモテることにはつながらない

ということです。

 

━━━━━━━━━━━━━━
磨いて輝く魅力は人により違う
━━━━━━━━━━━━━━

なにに魅力を感じるかは人により違います。

また

どんな魅力が輝きやすいかは

人の個性により違います。

 

モテるためのアドバイスで

センスの良い服

さわやかな笑顔と清潔感

で魅力アップしましょう!

 

って雑誌とかでも盛んにアドバイスされていますね。

 

だけど

経験した人多いと思うのですが

 

パーティに参加するために

頑張って

ショップでセンスの良い服を選んでもらい

美容院やエステで清潔感をだしても

モテモテになった

なんて人はいません。

 

やらなかった状態より

多少女性受けが良くなる程度だったでしょう。

 

センスの良い服

さわやかな笑顔と清潔感

必用な要素ですが

 

この程度では

あなたの魅力に惹かれるほど女性の心は動かせない

ということ

 

━━━━━━━━━━━━━━

ムダな磨き方で苦労してません?
━━━━━━━━━━━━━━

そもそも

無い魅力を磨くという行動は

モテるためには

とても遠回りになってしまいます。

 

たとえば

お金に苦労している人がお金持ちになる努力

不細工なのにイケメンのルックスを手に入れる努力

とかです。

 

それはそれで無駄にはなりませんが

 

それよりも

 

話し上手という魅力を持っている人は

会話術にさらに磨気をかける

 

顔は普通だけどスタイルが良いという人は

スタイルを生かした魅力的な雰囲気作りに磨きをかける

という方向性で動いた方が

早く結果が出ると思いませんか!

 

━━━━━━━━━━━━━━
伝わらない魅力は宝の持ちぐされ
━━━━━━━━━━━━━━

魅力が ある なし 

という感情が湧くのは

あなたという存在に触れてどう思ったか?

によります。

 

 

女性を聴きつけるために

魅力は必要ですが

全く伝わらなければ

 

それは

魅力がない

ことと同じです。

 

イケメンという魅力

見ればすぐに伝わります。

でも

優しさという魅力

感じさせなけば伝わらりませんよね。

 

======================

モテるためには

目的の女性が魅力を感じる魅力持つ努力

魅力の伝え方の努力

磨いていく

ことが

早くモテることにつながります。

 

ただやみくもに頑張るのではなく

 

・自分が持っている魅力を最優先に磨く

・自分の魅力の伝え方を工夫する

 

ということを意識してくださいね。

 

自分の魅力って何??

どうやって伝えたらいいの?

で困っている人は

悩んでないで

相談してくれたほうが近道ですよ!(^^)