恋愛相談【名古屋】デート中のスマホ操作は悪印象 | 彼女作り専門恋愛コンサルタントが教える彼女の作りかた 恋愛相談【名古屋】

彼女作り専門恋愛コンサルタントが教える彼女の作りかた 恋愛相談【名古屋】

名古屋を中心に恋愛相談・サポートをしています。恋人作りから復縁や関係修復・婚活・失恋メンタルケアなどあらゆる恋愛の悩みに対応いたします。
恋愛が得意でない人向けの彼女作りの方法書いてます。

彼女作り専門

恋愛コンサルタント堀田です。

 

電車やバスとか

公共交通機関を利用したとき

思いませんか?

 

(@ ̄Д ̄@;)

みんなスマホ見てる!!

 

 

実際はみんな・・ではありませんが

そう思えるくらい

ほとんどの人が携帯端末を見てますよね。

 

 

携帯端末を見ることが悪い

って言っているわけではありませんよ。

 

 

みんなスマホ見てる!!

と思ったとき

どんな印象をもつかというお話です。

 

 

携帯端末に集中している側の人は

気づいてないかもしれません。

 

一度その光景を観察してみてください。

 

 

新幹線等で

ラップトップ操作している男性

スマホ操作している男性

 

前者は頑張ってる印象

後者はスマホ依存の印象

とられやすいです。

 

スマホが普及する前は

持ってるだけでステータスを感じさせましたが

現代は

そうではありませんね。

 

スマホ画面を見ながらでも

会話に集中できる人も多いと思います。

 

 

授業なら

情報を効率よく受け取るために

携帯端末見ながらでも問題ありません

 

デートは違います!

 

 

カフェとかでよく見るのが

スマホを見ながら会話している男性

 

ここで気を付けて欲しいのは

彼女がどう思うのか?

ということ

 

スマホを見ながら会話

or

目を見つめながら会話

では

どちらが好感度が高いかはわかりますよね。

 

 

 

自分のことより

相手の気持ちを優先して考える

 

彼女から見た自分の印象

意識するようにしてくださいね。